ティンバーランド福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ティンバーランド(Timberland)の2018年福袋についてです。

ティンバーランド福袋予約サイト

自然環境のことを考えたアウトドアブランド「ティンバーランド(Timberland)」。完全防水のレザーブーツが有名ですが、着心地のよいファッションアイテムも人気です。
ティンバーランドの福袋は、過去アスビーオンラインショップ・楽天市場で販売されています。

ティンバーランド福袋2018年予約開始日は?

2018年新春福袋の予約開始美は分かり次第更新していきます。

【Timberland/ティンバーランド】
ティンバーランドの起源は1952年にアメリカで始まります。ティンバーランドのブランドネームが誕生したのは完全防水レザーブーツが誕生した1973年。
アメリカ東部・ニューイングランドの大自然を背景に誕生したブランド。#10061、通称”イエローヌバック”は定番アイテムで登山やアウトドアの他、機能性とビジュアルからファッションアイテムとしても人気。

ティンバーランド福袋の中身ネタバレ・口コミや感想

2017年のASBeeティンバーランド福袋は、2足16200円の福袋が販売されました。中には、1足だけで2万円する靴が入っていたという人も…!

2015年のファッション福袋には、5千円でジャケット・Yシャツ・ポロシャツ・Tシャツ2枚の5点4万円相当のアイテム入っていたとの口コミも見つけましたよ!

その日初めて、福袋を買いに友達と一緒に、佐賀県鳥栖市にある鳥栖プレミアムアウトレットに行きました。鳥栖プレミアムアウトレットは、大型総合施設で、たくさんのお店が並んでどのお店も福袋を出されていて魅力的で目移りしそうだったんですけど、私の目的はティンバーランドだったのですぐさま向かってすぐさま買ってすぐさま開けました。
なかにはティンバーランドの靴では定番の、黒と茶色の靴と白の下地に赤や黒は入った靴下、黒下地に白い文字で書かれシャツなどが入っていました。
私の目的はやっぱり靴だったのでお目当の靴が入っていて、とても喜んだ記憶があります。
ほかの物はおまけだと思っていましたがあれから10年、なんだかんだで靴壊れて履けなくなっちゃったけど、黒のシャツは今でも来てます。(鳥栖プレミアムアウトレット店を利用)
ティンバーランドは元々有名だったのですが、持ったことが今までなく最近靴をプレゼントしてもらってから履くようになったのですがとてもかわいいし歩きやすいしどんな服にも合わせて行けることに気づき、そこからとても好きになり自分でも買うようになりました。
旦那はいつもティンバーランドの靴とパンツを履いていたので新しいダウンを買ってあげたのですがとても暖かくて着やすいみたいで夫婦揃って着ています。
子供が大きくなったらここの靴を履かせたりしてみたいなーといろんなことを考えています。ティンバーランドはこれからも揃えていきます。笑(ネットを利用)

ティンバーランド福袋の通販サイト

両サイトともに販売期間外は表示されません。

>>ASBeeオンラインショップ
>>楽天市場

フォローはコチラから!