アメリカンイーグル福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

アメリカンイーグルの2018年福袋情報、下の方ではリアルな口コミ・ネタバレも紹介しています。

アメリカンイーグル福袋予約サイト

アメリカンイーグルの福袋は、例年公式オンラインストアでの販売はありません。その代わりなのか20%オフとなるお年玉クーポンは登場しています。公式サイトには無いため、アメリカンイーグルの福袋が欲しい場合は楽天市場となります。

アメリカンイーグル福袋の中身は?

アメリカンイーグルの福袋は、楽天のアメカジショップや大きいサイズ専門店、セレクトショップ各店によって中身が違います。例をいくつか挙げてみます。

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

福袋の例1


XS/S/M/L/XL/XXLの6サイズ展開ですが、人気のサイズから売切れていることがあります。
上記福袋の中身例としては、レビューにこんなものが紹介されていました。
・リムタイプのジーンズ(濃色で軽くウォッシュくらいの)
・赤のフード付きのかぶるタイプのパーカー
・白を基調に紺と黄のラインのコットンのチェックシャツ
・紺のプリントTシャツ
この福袋の他、3点で5980円というお値打ち福袋もあります。

福袋の例2


・Tシャツ
・ポロシャツ
・小物
◎3点5980円

アメリカンイーグル福袋の口コミ

大好きなアメリカンイーグル普段は高くて側臥位は出来ませんが、アメリカンイーグルの服質の良さ、デザインに期待し今年(2017)の初売りで5000円福袋購入してみました。サイズ別に分かれていて安心できる福袋です。
気になる中身は洋服3点ショップ限定バック1点冬用アイテム1点アクセサリー1点。
合計6点です。
・秋冬用シャツ
・トレーナー
・ロンT
・ニット帽
・サングラス
・ショップ限定バック
ちなみに秋物で購入した同じデザインのロンTと同じもので色違いが入っていたのですが、お気に入りの服だったので私の中では大満足でした。
(ららぽーとふじみ野店)
お正月の福袋で購入しました、ジャケットとロンTなどが4点程度入っていました。福袋の購入価格より断然お得なものが入っていました。
サイズはブランドによって多少の差があるのですが、このブランドは普段から着用しているから、なんとなくサイズ感はわかっていたので、それを見越したサイズを注文しましたが、ジャストフィット!中年のおっさんですが、デザインも若作りし過ぎず、地味でもないので、自然に着こなせて大変気に入っています。

フォローはコチラから!