デビロック福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

キッズファッションが人気!
devirock(デビロック)の2018年福袋情報です。

デビロックストア福袋2018年

ベーシックで元気なデイリーキッズウェアのdevirock(デビロック)。アイテム数が多く、DILASH(ディラッシュ)やCONVERSE(コンバース)等の人気ブランドも多数!

デビロック福袋予約サイト

デビロック福袋の中身は?

2017年のデビロックストア福袋は、DILASH ディラッシュの福袋が11月2日から販売されました。5点セットで5000円!
サイズは100・110・120・130・140の5種類。ナップサックもあってかなりお得です。

2016年ディラッシュ福袋の中身


・ボーダーロンT
・シャツ
・トレーナー
・ボトムス(デニム)

デビロック福袋の口コミは?

上記、デイラッシュ5点セットの口コミ評価は楽天公式サイトにて☆4.8という高評価!いくつかを引用するとこんな感じでした。

全部良かったです(o^^o)
6才の甥っ子ちゃんのお年賀用にポチしました。
画像で見るよりも、デニムも厚地で良かったです。
トレーナーもシンプルですがしっかりした厚地のトレーナー
お得な福袋でした(o^^o)

お買い得です。大体が綿100%で良かったです。中でもトレーナーの生地がふわっとしていて適度に厚みがあって、リブもおしゃれで気に入りました。子どもはデニムシャツは初めて着るので喜んでくれました。ナップサックも気に入って兄弟で取り合いになったので、満足できる品だったので、もう一個サイズ違いも注文しました
。福袋をもっと種類があれば嬉しいです

下記デビロックストア楽天公式サイトの福袋レビューからの引用ですが、2018年の福袋も期待度が高そうですね!

>>デビロックストア

デビロック福袋の口コミ

5年前に、奄美大島のライトベースというセレクトショップにてデビロック限定の福袋三万円福袋を購入しました。持った感じは重量感があった記憶があります。
中身を店舗外にて開封すると、スタジャン、ハーパン二枚、デニムパンツ一枚、ニット帽一枚、tシャツ三枚、ステッカーが入っていた記憶があります。スタジャンは黒の前面のみロゴ入り、tシャツは黒二枚、白一枚でした。その頃、凄くスタジャンが欲しかったので今でも大事に使用しています。毎年違う店でも福袋は、買うのですが私にとって過去一番の収穫、興奮した記憶が今でもあります。
(奄美大島ライトベースで購入)

フォローはコチラから!