ジェイフェリー福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

J.FERRY(ジェイフェリー)の2018年福袋情報です。

ジェイフリー福袋2019年

ドラマで女優さんや芸能人さんが着用することも多いジェイフリー。

「女神のマルシェ」や「ゴゴスマ」、めざましTVなんかでもジェイフリーの服がテレ朝「グッド!モーニング」等でも多くの芸能人が使っていますよね!

銀座発の洗練されたファッションが人気ですが、最近ではNON AGE・NON SEXUALITY・NON NATIONALITYがコンセプトのお手頃価格のライン「003 J.FERRY(ゼロゼロスリージェイフェリー)」も出ています。

ジェイフェリー福袋予約サイト

10月上旬の現時点では、時期が早いせいかジェイフリーの福袋を販売してるサイトを見つけられませんでした…。
もしかしたら、年末に近づくと多くのファッションブランド福袋を取り扱っている楽天で出てくるかもしれません(多くの福袋は、販売期間にしか表示されません)。

>>楽天でジェイフリーの福袋を見てみる

ジェイフェリー福袋の口コミ・感想

下記は、当サイト独自で集めたジェイフリー福袋の口コ込み感想です。中身ネタバレもしているので、参考にしてみてくださいね!

003 J.FERRY(ゼロゼロスリージェイフェリー)神戸umie店を利用された方の口コミ

年明けに福袋を買いました。入っていた服は全部で9つ入っていました。
覚えている商品は4つで、1つ目は黒のピーコートです。デザインはとてもシンプルで、どんなパンツにも合わせられるようなものでした。
2つ目は朱色のセーターです。肌触りはとても気持ちがよく、暗めの落ち着いた色だったので年明けに買った時期も相まって、コーディネートがしやすかったです。
3つ目は紺のカッターシャツです。ボタンの色は白色のとてもシンプルな色で、年明けの時期にはインナーとして使うことができ、春、夏、秋はアウターとして着飾ることもできるため、今でも気に入っているものです。
最後に4つ目は可愛いクマの絵が描いてある白色のTシャツです。白色のTシャツはとても好きで何着も持っているのですが、可愛いクマの絵が描いてあるのは恥ずかしくて着れなかったです。
そしてこの福袋の値段が1万円でした。自分にはとても良い買い物で、安く良い服をたくさん買えた気がしました。来年はまた違うお店で買おうかなと思いました。

フォローはコチラから!