アッシュペーフランス福袋2017年/中身ネタバレ・予約通販

H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)の福袋情報です。

アッシュペーフランス福袋

おしゃれなインポートアクセサリーブランド「H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)」。
通販での福袋展開はかなり少ないですが、2017年は下記サイトで販売されています!

アッシュペーフランス福袋予約サイト

※「H.P.FRANCE 福袋」の検索で出てきます。

アッシュペーフランス福袋の中身は?

2017年初登場の福袋は、イタリアンジュエリーブランドIOSSELLIANI(イオッセリアーニ)の福袋。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-01-21-06-20

ネックレス、リング、ピアス、ブレスレット、ブローチの中から2つ以上のアイテムが入っています。

エスニック要素の入った、少し個性的なジュエリーが素敵なブランド。イオッセリアーニの福袋自体、ほとんど見かけたことがないのでレア感があります。

クリエイティブな小物があると、そこから全身のコーディネートが広がりますよね!

気に入った新しいファッションアイテムを手にすると、そこから髪型を変えたくなってしまうこともありますが、アッシュ・ペー・フランスのアクセサリーは個人的にそんな位置づけ。個性があるからこそ、大切にしたい感じです。

アッシュペーフランス福袋予約サイト

※「H.P.FRANCE 福袋」の検索で出てきます。

私が見たときはありませんでしたが、もしかしたら楽天でもあるかもしれません。
>>楽天にあるか見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする