ふりふ福袋2017年/中身ネタバレと予約通販

ふりふの2017年福袋情報です。

ふりふ福袋

和の心を現代に活かす個性的な柄やアイテム。
他とは一味もふた味も違う着物や洋服を楽しめますよね。

ふりふ福袋予約サイト

予約開始日は?

《予約開始日の参考》
・2016年11月23日〜

ふりふ福袋の中身は?

2017年の福袋は4種類。

・1万円着物福袋(2点セット)
・2万円着物福袋(3点セット)
・1万円洋服福袋(4点セット)
・2万円洋服福袋(4点セット)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-21-51-59

着物なのでサイズフリー。
ですが、着丈は163cmなので長身の方には少しちいさめ。

1万円福袋は、花柄と幾何学模様の2種類。
私が見た時は、幾何学模様の方は既に売り切れていました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-22-10-18

2万円着物の方は、少しこなれた印象ですね。
きものと半巾帯、きもの用ケープの3点セットです。

着物の着こなしも、ケープが入ると上級者な印象。
黒色のケープだから、古いスタイリングではなく今風な感じでいいですよね。

2万円で着物セットが手に入るので、気軽に着物を楽しめていいですよね。

お店で買ったら、店員さんがオススメコーデやおしゃれで意外な組み合わせなんかを教えてくれそうですね!

色々、髪飾りなんかを合わせるのは楽しくて、これぞショッピングの醍醐味って感じですよね。

ただ、小物や袋帯、下駄に…なんてこだわっていると、あっとうゆう間に総額10万円とかいっちゃいそうなのでソコはセーブが必要かもしれません。

私は大きなシャクナゲのような花が鮮やかに咲いたフリフのワンピースを持っていますが、他ブランドでは見当たらないデザインで気に入っています。

ツイッターやネットでふりふのネタバレや福袋について調べていたら、私も欲しくなってきました。

着物を着てお出かけ…。
大股で走ると言ったことはできませんが、ちょっと特別感があっていいですよね。

ふりふ福袋予約サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする