タルボット福袋2018年/中身ネタバレと通販サイト

TALBOTS(タルボット)の2018年福袋情報です。

タルボット福袋2018

豊富なサイズとシンプルで女性らしいファッションが楽しめるTALBOTS(タルボット)。

12月23日のフジテレビ/関西テレビ系列「にじいろジーン」の「ハッピーミラクルチェンジ」ではタルボットのお洋服もシネカノン青山店と一緒に紹介されていましたね!

はるな愛さんが埼玉県にある豆腐スイーツの店員さんをスタイリストが素敵に変身…テレビで紹介された着用アイテムはすぐ売切れになりそう…。

タルボット福袋通販サイト

2018年の福袋はタルボット公式サイトで登場中!

▼こちらもチェック!
公式のアウトレットサイトもあります。
福袋販売は確認していませんが、単品購入ならお得です。
>>タルボットアウトレットサイト

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2018年1月1日〜??
・2017年11月23日〜12月24日
・2016年1月1日00時〜公式サイトにて

福袋の中身は?

2018年の福袋は既に登場しています!
S・M・L・XLとサイズ展開豊富なのが嬉しいですね♡

2018年の中身一例
・裏ボアコート(黒)
・ニット(ボーダー)
・カーディガン(ボーダー)
・ストール(ピンクor水色or黄緑)
◎4万円相当で1万円(税抜)
ニットとカーデはアンサンブルで楽しめるタイプ。

タルボットはテレビでの着用も多くて、最近だと、渡辺えりさんが12月12日の「名医とつながる!たけしの家庭の医学」でキャットプリントワンピを、高橋実美さんが12月8日の「女神のマルシェ」でニットのデニムワイドPを着用…。意外とテレビで芸能人や女優さんが着用されてるんですよね。

銀座店や日比谷シャンテ店、自由が丘店や各地のイオンモールなどにも店舗が入っています。ただ、正月早々、寒い朝から並ぶのはちょっと…と言う人はやっぱり通販が便利ですよね!

タルボット福袋通販サイト

公式サイトでは、例年1月1日から中身の詳細も公開されています。

▼こちらもチェック!
>>タルボットアウトレットサイト

ヒルナンデスの着用アイテムも!

そういえば、前にヒルナンデスで安めぐみさんがパッチワークプリントのミニワンピも着用されていました。日テレ「new every」でも陣内貴美子さんは結構タルボット愛用サれている感じ?

公式サイトでもテレビ着用アイテムが紹介されているので、チェックしてみると良いかもです。

フォローはコチラから!