Lサイズ・大きいサイズのレディースブランド福袋一覧2018

Lサイズも展開されているレディースブランド福袋をまとめました。追加情報を発見次第、随時更新していきたいと思います。

Lサイズのレディースブランド福袋

毎年11月下旬から各ブランドで予約が始まる福袋。
1年に1回のことなので、人気ブランドでもかなり豪華な内容になっていますよね。

最近の福袋は、コートからトップス、インナーやボトムスなど福袋だけでトータルコーティネートできちゃうからお得。

Lサイズの展開があるブランドは少ないものですが、あるにはあります。一つひとつ探していくと大変なので、Lサイズ福袋を見つけたものからまとめていきます。

下記ブランドは2017年にLサイズや大きいサイズの福袋販売実績のあるブランドです。2018年は未発表ブランドも多いですが、ブランドの傾向としてLサイズや大きいサイズを取り扱う可能性はとても高いといえそうです。

カジュアルブランド

>>earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

>>LOWRYSFARM(ローリーズファーム)

>>franche lippee(フランシュリッペ)

>>mystic(ミスティック)

>>Honeys(ハニーズ)

>>grove (グローブ)

>>チチカカ

>>HusHusH (ハッシュアッシュ)

>>ikka(イッカ)

>>VENCE share style(ヴァンスシェアスタイル)

>>3can4on(サンカンシオン)

>>ROSE BUD(ローズバッド)

>>MICOAMERI (ミコアメリ)

キレイめ系ブランド

>>ef-de(エフデ)

>>OFUON(オフオン)

>>INED(イネド)

>>a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)

>>anySiS(エニィスィス)

>>ELLE(エル)

>>Stola.(ストラ)

>>COMME CA ISM(コムサイズム)

>>ホンコンマダム

>>カールパークレーン

>>Human woman(ヒューマンウーマン)

スイート・可愛い系ブランド

>>Lily Brown(リリー ブラウン)

>>franche lippee(フランシュリッペ)

>>L’est Rose (レストローズ)

アクシーズファムはMサイズのみですが、ゆったりめなのでLサイズでも割と着れたりします。

>>axes femme(アクシーズファム)

セレクトショップ系

>>Green Parks (グリーンパークス)

スポーツウェア

>>CASTELBAJAC(カステルバジャック)

>>PUMA(プーマ)

小物

>>福助(FUKUSUKE)

例年の状況を元に集めた情報なので、変更のブランドがあるかもしれませんが、参考にしてくださいね!

あとは、楽天にもレディースLサイズ福袋があります。
>>楽天のLサイズ福袋