無印良品インテリア福袋2020年/中身ネタバレと最近の動向

※アフィリエイト広告を利用しています

無印良品の福袋。

十年程まえはそれほどだった気がするのですが、最近では朝早くから並ばないといけないほど人気があってからの…

いまでは抽選制福袋として有名です!

購入できる数も限られていて、すっかり特別な福袋になってしまいました。が、まだ無印良品の福袋販売が始まったばかり頃は、開店時間へ出かけても並ばず、そして何袋も購入できた時代もあったんですよね〜!

無印良品インテリア福袋2020年

無印良品のオンライン予約は、例年抽選販売!

福缶も人気です。

福缶は、2015年は2015円、2016年は2016円、そして2019年は2019円!

楽天にも通販アイテムがあります。
>>無印良品のアイテムを楽天でチェック!

無印良品インテリア福袋の中身ネタバレ

2016無印良品 福袋 キルティングラグ140×195 4500円 マット50×80 3000円 ソフトスリッパ Lサイズ1500円 手提げ 1200円 座布団カバー1200円 クッションカバー 800円 他2点クッションカバー

無印良品のインテリア福袋をの口コミ

無印良品の福袋はとても人気があるということで、開店してすぐにお店に入りました。買ったのは5000円のインテリア福袋です。
中身はたしかどれもほぼ同じものでした。中身としては、薄地のカーペットが1枚、スリッパセット(メンズとレディース1足ずつ)、座布団カバー、ふきんなどでした。
とにかくメインはカーペット!です。
これ欲しさに買う人も多いのではないでしょうか?薄地なので夏はさらっと敷けますし、冬は、電気カーペットの上に敷いたら暖かくてとても使えます。インスタグラムなどでおしゃれな人も使っている商品なので買ってよかったと満足しています。
その時には、文房具福袋、コスメ福袋、婦人衣類福袋、インテリア福袋を購入しました。まだ無印の福袋がメジャーではない時代です。
それぞれの、自分では選ばないのがありましたが、基本シンプルで使いやすいものばかり。どれも失敗なかったです。
インテリア福袋が1番よかったです。
中味はブランケットとスリッパです。自分では決して買わないだろうブランケットは、案外用途が広くて役立ちました。
今の無印福袋は並ばないといけないようですが、年齢と共に朝から並ぶことを考えると、行こうとは思いません。が、買いやすい機会があれば手に入れたい福袋です。

>>無印良品のアイテムを楽天で見てみる

フォローはコチラから!