フリーズマート福袋2019年はある?中身は?通販サイト等

アメリカ西海岸発のフェミニンなファッションを楽しめるFree’sMart(フリーズマート)。2019年の福袋販売はあるのでしょうか?

フリーズマート福袋2019

2018年の新春福袋情報はまだ出ていませんが、過去、販売された年はファッションウォーカーで福袋が販売されました。

ファッションウォーカーでは、人気ブランドの福袋が続々登場しては売り切れています。一度チェックしておくと損しないかも…!

フリーズマート福袋の中身は?

2014年の福袋は、6〜8万円相当のアイテム8点!
かなりお得です。

2014年の中身一例
・ワンピース
・シャツ
・カットソー
・ニット2点
・ボトムス
・その他2点

2014年は12月初旬から予約スタートしていました。

《予約開始日の参考》
・2014年12月初旬〜

フリーズマートの口コミ

初めて購入したのが去年の冬だったが、セールで値段が手頃な上に使いやすいアイテムが多くてびっくりした。
私はSサイズを着用するのだが、なかなかSサイズの可愛いアイテムに出会えなかったのが悩みでした。
Free’sMartは自分の気に入る柄や色でサイズぴったりの物が多く「これだ!」というアイテムがたくさんで、運命の出会いを感じた。
しかもムック本に出ているのが今人気の「紗栄子」さんで、可愛いアイテムも多くテンションが上がった。
白がベースのグレーのラインが入ったセーターは、職場に着用していったら年配の母世代の女性にも「そのセーターいいね」と褒められ嬉しかった。
今もこのブランドの公式アプリをダウンロードして、ちょこちょこ覗いてます。サイトでも良くセールをがあるので、チェックしていきたいブランドです。
(主に新宿ルミネエスト、池袋パルコ、オフィシャルサイトで購入される方)
今年は新宿ルミネestリニューアルオープンしましたが、2018年にはFree’s Martテラスモール湘南店がリニューアルオープン予定、2018年の福袋情報も楽しみですね!

フォローはコチラから!