アズール(アズールバイマウジー)福袋2017年/中身ネタバレと予約通販

毎年、HAPPY BAGの名前で1万円で販売されるAZUL by moussyの福袋。

メンズ・レディスともに入っているアイテム数は6から16点入りと大容量の福袋です。

アズール(アズールバイマウジー)福袋

福袋2017年予約開始日は?

2017年の福袋は12月7日から始まっています。

福袋の中身は?

2017年の福袋は3種類。
メンズ1種類、レディス2種類で、どの福袋も4〜7万円相当のアイテムが入って1万円

アイテム数は6点〜16点。
どの福袋にも、アウターが必ず入っています。

レディス福袋1

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-12-37-17

サイズはXS・S・M・Lと4サイズ。
小さいサイズや大きいサイズが嬉しい福袋です。

レディス福袋2

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-12-37-41

こちらの福袋は、SとMの2サイズ展開。

メンズ福袋

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-12-37-47

メンズ福袋はフード付きのダウンジャケット。
2017年12月9日現在、公式サイトではメンズ福袋は既に売り切れていました。

レディス福袋も、画面表示は「在庫あり」なのに押すと「在庫なし」と表示されてしまったりと、かなり人気です。

アズールは、シンプルでかわいいし基本なんにでもあわせやすいのがいいですよね。レディース、メンズ、キッズがあり、親子お揃いで着れます。最近はイオンにもよくありますよね。
靴や小物も沢山で、店内はアズールの独特のアロマの香りがします。香りは好き嫌いあるかもですが、個人的には好きだったりします。

《参考》過去のネタバレ

アズール(アズールバイマウジー)の口コミやネタバレ

最初はお店の雰囲気が暗くて商品も高そうなイメージだったけど店内に入ってみると値段は思っていたよりは安かった。
でもモードな感じで生地もしっかりしていてデザインも自分の好みに合ってるし値段もちょっと頑張れば買えるくらいなのでAZULが大好きになりました♪
友達のプレゼントをAZULで買うようになったら、自分の誕生日プレゼントにAZULの服が貰えるようになって嬉しかった♪憧れの先輩に勇気を出してどこで服買ってますか?って質問したらAZULの名前が出てきたので嬉しかったです♪イケメンの店員さんと仲良くなって、その店員さんも見たくてAZULに行っています!笑
(ゆめタウン久留米を利用の方)
デニムのサイズ展開が幅広く、身長が低い私にも合うデザインが見つかります。
アウターも、他のブランドだと袖が長かったり、丈の長さが身長に合わずと、かわいいものを見つけても諦めることが多くても、AZULのデザインだと、袖長さも丈の長さもしっくりくるものが多いです。
雑貨やファッション小物もいっぱいあって、トータルでコーディネートがしやすいです。
お店に香っている独特のフレグランスがすごく好きで、最近では似た香りのミストもAZULから発売されているので、欲しいものが手に入って、ヘビロテです。(難波パークス、アリオ八尾店でよく利用される方)

雑貨やファッション小物もいっぱいあって、トータルでコーディネートがしやすいです。
靴や小物も沢山で、店内はアズールの独特のアロマのにおいがします!このにおいは好き嫌いあるかもですが好きです!
サイズも豊富でパンツも履きやすいしデザインも細く見えます!私の旦那もいつもアズールですがジーパンも履きやすいからアズールのばっかりです!形も綺麗なのが多いしスカート、パンツともにあわせやすいし価格も安いしかわいいしでほんとオススメなブランドです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする