AG by aquagirl(エージーバイアクアガール)福袋2018年は?中身ネタバレや予約通販

上品でクラシカルなレディテイストがステキなAG by Aquagirl(エージーバイアクアガール)。2018年の福袋情報をまとめてみました。

AG by aquagirl(エージーバイアクアガール)福袋2018

本家Aquagirlよりも身近な金額で買えるエージーバイアクアガール。Aquagirlの伝統的だけどハイセンスなデザインを取り入れつつ、書いやすい値段なのがいいですよね。

エージーバイアクアガール通販サイト

▼コチラもチェック!
ワールドオンラインストアは楽天にもあります。上記で売り切れの場合は楽天にもあるかもしれません。
>>ワールドオンラインストア(楽天)

予約開始日は?

2018年の福袋情報はまだ確認できていません。
公式サイトや各通販サイトでは最新情報が分かるので、12月上旬くらいからチェックしておくと安心です。

エージーバイアクアガール福袋の中身は?

2015年の福袋は、4万円相当のアイテム3つで1万円というものでした。

2015年の中身一例
・コート
・トップス
・スカート

点数としては少ないですが、もとが良い値段だけにこのブランドならアリという内容ですね。コートが入っているのもお得です。
アクアガールは都心部にしかショップがありませんが、エージーバイアクアガールは、最近は地方のショッピングモールにも入っていて、見たり試したりしやすくなっています。
タグやロゴも安っぽくなくて上品。時々周囲とカブりにくそうな個性的なバッグやシューズも置いてあり、ガーリーファッションが苦手な人も使えるアイテムが見つかります。

2016年はアクアガールの福袋もありませんでしたが、2018年は登場するといいですよね。

エージーバイアクアガール福袋の口コミ

お店に並ぶのが大変だったため、中身の見える福袋をオンラインストアで購入しました。お店のロゴがプリントされたベージュの大きな布製バッグに紺色の花柄ワンピースとワンピースと同じ生地のシュシュ、キャメル色のAラインコート、あとTシャツが1点入っていたと思います。4〜5年前に購入したので入っていたものがうる覚えですが、コートとワンピースがとっても気に入り、今でも着てしまいます。中身の見える安心感とお値段も1万円ぴったりだったので、大満足な内容の福袋でした。それ以来、毎年オンラインストアで福袋をチェックしてますが、ここまで満足できる福袋に出会えず、ずっと購入していません。
(ワールドオンラインストア)

エージーバイアクアガール通販サイト

▼コチラもチェック!
ワールドオンラインストアは楽天にもあります。上記で売り切れの場合は楽天にもあるかもしれません。
>>ワールドオンラインストア(楽天)

フォローはコチラから!