グリーンレーベルリラクシング福袋2018年はある?中身ネタバレや通販は?

UNITED ARROWS green label relaxing(ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング)の福袋情報です。

グリーンレーベルリラクシング福袋

2015年・2016年と販売の無かったグリーンレーベルリラクシングの福袋。2017年はあるのでしょうか?

2016年12月10日現在、2017年の福袋は確認できていません。
既に他のブランド福袋は予約が始まっているので、2017年の新春福袋はないのかもしれません。

ただ、グリーンレーベルリラクシングのセールなどはネットでも行われています。下記サイトで取扱があるので、福袋ではなくセール狙いとなりそうですね。

グリーンレーベルリラクシングについて

ユナイテッドアローズのグループラインの中では比較的リーズナブルなブランド「UNITED ARROWS green label relaxing」。

手に取りやすい値段とはいえ、生地や作りがしっかり、着用した時に高級感を感じますよね。
オン、オフの両デザインがあり、買い物が全て済ますこともできます。また、きちんと感モデルノでややおかたい職種でもビジネス用として安心して使えるアイテムも。
オフでも、デザインのセンスが良く、ゆるやかさの中にきれいめな感じを残しているので、大人世代でも使いやすいデザイン。
セールの時にはほんとうに値引きされるので、質の良さから考えるとコスパも高い方ではないでしょうか。同じ金額のお金をだすなら、グリーンレーベルリラクシングはお勧めだと思います。

フォローはコチラから!