ブーフーウー福袋2018年/中身ネタバレと予約通販・再販

ラブ&ピースがテーマの「BOOFOOWOO(ブーフーウー)」。
2017年の福袋情報をお届けします。

ブーフーウー福袋予約サイト

毎年、福袋の予約が始まるとすぐに売り切れてしまうブーフーウー。一度売り切れましたが再入荷しています。

福袋2017年予約開始日は?

2017年は11月28日から予約が始まっています。

ブーフーウー福袋の中身は?

2017年の福袋は男の子・女の子ともに5,400円と10,800円の2種類を確認できています。福袋の金額によって展開サイズが違っています。

5,400円福袋

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-16-29-53

5,400円の福袋は、男女ともにサイズは90〜150までとなっています。

10,800円

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-16-30-06

10,800円の方は、男女ともに90〜130までとなっています。

福袋のコラム

キャラクターの福袋
小学生の頃、1度だけ冬に福袋を購入したことがあります。
マリーちゃんのキャラクターの福袋です。中身は、ティッシュケースや小物入れ、えんぴつや消しゴム、クッションなどなどがはいっていました。可愛いものばかりで、今でもティッシュケースは愛用しています。この福袋は私が購入したものが最後の1つだったため、運がよかったなと思います。
私はそのころマリーちゃんが大好きだったため、マリーちゃんのグッズを集めれて2000円という手頃なお値段で福袋を買えたこともいい思い出です。

フォローはコチラから!