アグオーストラリア福袋2017年/中身ネタバレと予約通販・

UGG Australia(アグ・オーストラリア)の福袋情報です。

アグオーストラリアの福袋

ムートンブーツが大ヒット、オーストラリアのサーファーたちから始まったブランド「UGG Australia(アグ・オーストラリア)」。
あまり知られていませんが、福袋の展開がある年もあります。

福袋予約サイト

中がふわふわで一度履いてしまうと他のブーツは履きたくなくなる位に気持ちいいと評判のUGG。

過去にはファッションウォーカーでアグオーストラリアの福袋販売もされていました。

>>楽天市場

アグオーストラリアの口コミやネタバレ

とても暖かくて歩きやすくてぺったんこなので冬の韓国旅行にはいつもここのブーツを履きます。
自分でデザインした靴が作れるのですが友達に誕生日プレゼントでムートンブーツを送った際にとても喜ばれそこから周りに広まり私の周りでも大人気です。デザインもいろいろあるので冬で寒さも塞げるうえにお洒落なのでダウンでもコートでも何にでも合わせれる最強のブランドで冬にどれにしようと寒い中玄関で靴を選ぶ手間も省けます。(UGGショップを利用される方)

福袋のコラム

下記は、全国から集めた福袋の思い出です。
こういうことも…。
ありますよね…!

アクセサリーショップ(店舗名は忘れました)で福袋を買いました。
福袋系は買わないのが多いですが、高校生の頃、たまたま入ったアクセサリーショップのワゴンセールのようなコーナーにアクセサリーの福袋が販売されていました。
なぜか、その当時「いいの入ってるかも!」と今では絶対思わないことを思い、福袋を購入。確か値段は500円~1000円くらいだったと。早速開けると、ダサい髪留めや変なキャラクターのネックレスなど、はっきり言って捨てるレベルの売れない「ガラクタ」ばかりでした・・・。7、8点くらい、全部はずれ。一生福袋は買わないと決めた思い出です。笑

福袋の人気サイト

>>マガシーク
>>dファッション
>>ファッションウォーカー
>>楽天ブランドアベニュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする