フルラ(FURLA)福袋2017年/中身ネタバレと予約通販

イタリア発、上品な皮製のバッグや財布で人気のFURLA(フルラ)。
2017年の福袋情報をお届けします。

フルラ(FURLA)福袋

フルラの福袋の販売サイトは少ないです。
ただ、2014年には「アウトレットピーク」というファッション・アウトレット総合サイトと楽天で販売されたことがあります。

この他、楽天ではフルラ公式ではありませんがフルラ福袋の取扱もあります。2017年の新春福袋情報については、各サイトで最新情報をチェックしてみてくださいね!

フルラ(FURLA)福袋の中身は?

2014年にアウトレットピークで販売された際には、2万円・3万円・5万円の福袋がありました。

5万円福袋には179,000円相当のアイテム4点が入っているというボリューム。当然完売しています。2017年はどうなるのかまだ分かりませんが、お得な福袋が登場してほしいですね。

2014年の5万円福袋の中身
・バッグ(110,000円以上)
・バッグ(34,000円相棟)
・革小物 or 財布(27,000円相当)
・ポーチ(80,000円相当)

FURLAはシンプルなデザインが多く、原色のカラーや類似系統のカラーが豊富でポイント使いしても映えるし合わせやすいデザイン。
季節によって色の明るさ種類が変わるのはもちろんですが、オールシーズン使用できるものもあり、同じパスケースやポーチでも迷ってしまうほど。

フルラ(FURLA)の口コミ

デザイン性だけでなく、機能性も大変よいです。
いつも財布やカバン、パスケースやペンケースをFURLAで揃えています。FURLAには、可愛らしい動物のコインケースもあるため、幅広い年代の人が利用できます。値段も高すぎないので高校の時から愛用しています。

過去にフルラ福袋の販売があったサイト

福袋の人気サイト

>>マガシーク
>>dファッション
>>ファッションウォーカー
>>楽天ブランドアベニュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする