ミキハウス福袋2018/中身ネタバレと穴場サイト

ミキハウスの2018年福袋情報をお届けします。

ミキハウスの福袋2018年

人気の子供服ブランドなだけに、ミキハウス福袋は予約必須!わざわざネットで予約をするのは面倒、予約ナシでもお店で買えばいい…と思う人もいるかもしれません。しかし、ミキハウスの福袋は本当に激戦。お正月福袋も夏のサマーバッグも、すぐに売り切れてしまいます。

ミキハウス福袋予約サイト

ミキハウス福袋の予約

2017年の福袋情報は、既に解禁されています!
予約スタートは2016年11月2日午前9時から!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-20-33-12

防寒ダウンジャケットや防寒ジャンパーなどのアウターはどちらにも必ず入っています。

いつも在庫切れや売り切れがノーマルなブランドなので、9時前にスタンバイしておくのがオススメです。

>>ミキハウス福袋の詳細をチェック!

《参考》
・2014年11月5日09時〜
・2014年12月1日09時〜再販

ミキハウス福袋の中身ネタバレ

ネタバレになってしまいますが、2万円の福袋には5万円近くの中身が、1万円の福袋には20,000円〜27000円ほどの中身が入っていたりするのも口コミでは周知の事実。すぐに売り切れてしまうのも頷けます。

ロンTだけで8,500円もしたりするから、子供服ブランドといえどあなどれません。

ミキハウスの福袋は、子どもにおしゃれなファッションを着せてあげたいけど値段が気になって…という子育てママには嬉しい期待です。

うかうかしていると、人気サイズや人気福袋は予約もすぐに埋まってしまいます。予約受付が終了してしまわないうちに、早めに申し込んで可愛い服をお得にゲットしてくださいね!

>>ミキハウスの福袋をチェック!

実際の口コミ・感想

口コミ1:ミキハウス土岐プレミアム・アウトレット店で購入された方

人気ブランドというだけあって少し値段が高いのが気になっていましたが、お得にゲット出来るチャンス!ということで、福袋の事前予約までしていきました。というのも、ミキハウスの福袋は毎年大人気ですぐになくなってしまうと聞いたからです。
結果、予約しておいて大正解でした!ほぼ即完売で、欲しくても買えない方がいらっしゃいました。
《中身のネタバレ》
問題の中身ですが、これも大当たり!

定価5000円位の長袖Tシャツが2枚、定価8000円ほどのジーパンや、綿パン、その他スウェット生地の長袖上着も入っていました。
《感想》
普通に定価で買えばとんでもない金額になりますが、これだけ入って一万円は新年から本当に得した気分になりました。
ミキハウスの可愛いKIDS福袋 “子供に可愛い服を着せると、似合っているなーって親バカながら嬉しくなってしまいます。

口コミ2:草津のアカチャンホンポで購入された方

毎年子供用に買っています。女の子用で着まわしのきくズボンやトレーナー、長袖シャツが入っていました。一昨年はそれらの衣類がカワイイトートバッグのようなものに入っていて、そのバッグも子供の着替えやおもちゃを入れる袋に利用していました。
トレーナーやズボンはしっかりした作りなので、大きめサイズを買って、2年ぐらいは着回せました。まだ、きれいなままなので、友人にお古として渡せました。
今年は下の子用に男の子の分も購入したいと思います。

みきはうすの福袋が人気というのはこれだけではありません。ツイッターやインスタグラムなどのSNSでも、このようなつぶやきは結構あるので、早めに見てみてくださいね!

ミキハウス福袋予約サイト

Amazonは意外と穴場。
例年、販売スタートは遅めですがノーマークな人が多めです。

フォローはコチラから!