マリンピア神戸/正月の混雑状況は?何時頃いけば福袋を買える?

神戸市垂水区にある大型アウトレットモール「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」のお正月の混雑状況や混み具合などをまとめました。

マリンピア神戸の正月の混雑具合は?

マリンピア神戸はファッション系の人気ブランドがしっかり入っているアウトレットモール。

各ブランドの店舗では、お正月の風物詩である「福袋」も販売されています。金額の3〜10倍分の金額が入っているモノもあるのでお目当てのブランド福袋をゲットしたいところ。

お正月の混雑状況はどれ位?何時に行けばいい?

お正月の初売りやセール・福袋目当ての人は数多くいます。
早めにいかないと、最近は駐車場に入ることが難しいこともあります。

もちろんマリンピア神戸にはしっかりとした駐車場もあります。例年、例年お正月の初売り時には朝6時など、早めに駐車場だけは開けてくれてますがそれでも混雑します。
(2017年1月1日が早く開くかどうか、開門時間などはまだ発表されていません。)

何時間前にいけば確実にゲットできるか、ということはブランドや当日次第な部分もありますが、確実に狙いたいのであれば2017年の開門時間を調べつつ、例年の開門時間を参考に朝6時よりも前に行くのがオススメです。

《マリンピア神戸》2016−2017年末年始の営業時間

◎12月31日
ショップ/10:00~19:00
レストラン/11:00~19:30

◎1月1日~1月3日
ショップ/9:00~20:00
レストラン/10:30~22:30

マリンピア神戸のお正月の混雑具合が分かる口コミ

お友達がマリンピア神戸店で福袋を買ってかなり良かったと言ったいたので是非購入したいです。
ベージュのシンプルだけど可愛いコート、レースの付いたトップスなど使用頻度が高いアイテムがいっぱいらしく!
売り切れの可能性もあって、開店と同時よりもならぶレベルだそう。
マリンピア神戸は来客数がかなり凄いらしく、駐車場も混雑するからかなり前に到着するようにしないと駐車場すら入るのが難しいみたいです。

人気ブランド福袋は通販も便利

最近では、お正月は家で暖かくゆっくり過ごしたいという人は通販で福袋の予約をする人も増えてきています。

福袋は各ファッションサイトで11月下旬から福袋の取扱もあります。人気のファッションサイトもあるのでゆったりとした新年を迎えたい人はチェックするのもよいかもしれません。

2018年も良い年となりますように!

人気のファッションサイト

人気のファッション総合サイトには、マリンピア神戸で取扱のあるブランド福袋も販売されています。

>>マガシーク
>>ファッションウォーカー
>>楽天ブランドアベニュー
>>dファッション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする