FOREVER21(フォーエバー21)福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

FOREVER21の福袋情報です。

フォーエバー21の福袋2018

店頭でしか販売されてないと思われているフォーエバー21。

実は下記サイトで2017年は販売されていました。
ワンピース入り5点セットで3,000円!売り切れ注意です。

▪フォーエバー21の福袋が販売されていたサイト
>>SHOPLIST.com by CROOZ

▪フォーエバー21通販サイト
>>FOREVER21公式ショップ

>>FOREVER21(アマゾン)

フォーエバー21福袋の中身は?

2016年の福袋は、アイテム10点程で3,000円という福袋の販売がありました。

2016年の中身一例
・赤のチェックシャツ
・黒カットソー
・クロップド丈のTシャツ
・ワンピース
・スパンコール付きタンクトップ
・キャミソールもどき
・黒カーディガン
・黒レギンス
・センターライン入パンツ
・ニーハイソックス2つ
合計10点3,000円

米国発、多数の国へ展開を進めているブランドのフォーバー21。

価格帯もお財布に優しいので、あれもこれもと色違いを揃えてられるくらい。
しかし、低価格ながらもトレンド感があり洗練されたデザインなのはさすが。

ただでさえが安いフォーエバー21ですが、福袋になると、単純計算1アイテム300円ほど…。もはやお得すぎにも程があるレベルですね。
2018年情報は分かり次第更新していきます。

フォーエバー21の口コミ

口コミ1

20代からでも無理なく着られる、上品な可愛さのある服が多いです!
シンプルながらも、スタイルが良く見えるように考えられている感じ。ですので、流行や年齢に左右されない、いつまでも前線を張れるような服を手に入れることができます。公式サイトでの通販が可能なため、お家でじっくり吟味しつつ商品を揃えることもできますよ~。
とにかく良CPで、おすすめのブランド

口コミ2

とにかく安い!そしてどんどん新しいのが出て、頻繁に通っていても全然飽きません。
今シーズン流行っていても来シーズンには流行っていなかったり…なんだかんだ毎年毎シーズンごとに服を買ってしまうのでお手頃な価格で流行りのものを揃えられてとっても助かります。
シンプルなものから奇抜なものまで、取り扱っている商品が幅広いのも魅力的です。普段使いできるものからちょっとしたパーティーにお呼ばれした時にも使えるアイテムもあり、アクセサリーも種類がいろいろ。
お店に行くと時間を忘れて歩き回ってます。探せば探すほど欲しい!と思うものがどんどん出てきて毎回お買い物に行くのが楽しみです。(新三郷店を利用)

FOREVER21通販サイト

フォーエバー21の2017年福袋が販売されていたサイト
>>→SHOPLIST.com by CROOZ

フォローはコチラから!