テラクオーレ福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

イタリアと日本の共同開発したオーガニックコスメ「テラクオーレ」。2016年の福袋は即完売でしたが、2017年の福袋情報をまとめていきます。

テラクオーレ福袋予約サイト

テラクオーレ福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月25日〜

テラクオーレ福袋の中身は?

2016年の福袋は6種類の福袋が販売されました。

■ダマスクローズ福袋
■ベルガモット&オーガニック福袋
■カモミール&ラベンダー福袋
■イタリアンネロリ福袋
■ジャスミンアロマ福袋
■カモミール福袋

最もコスパが良いのはダマスクスローズの福袋は、22,464円分のアイテムが入って10800円でした。

オンラインショップ限定の福袋もあるので、テラクオーレ公式サイトからの予約がかんたんです。

2016年のダマスクスローズの中身
・ダマスクスローズクレンジング(125ml)
・ダマスクスローズデューオイル(20ml)
・ロイヤルデコルテクリーム(125ml)
・ダマスクローズディープリペアシャンプー(250ml)
ダマスクローズディープリペアヘアマスク(200ml)
・ポケットアロマ ダマスクローズ(10ml・非売品)

テラクオーレ福袋の口コミレ

以前、こちらの香水を買った時、その香りの上品さと優雅さが本当に気に入ってしまいました。
しかもオーガニック製品なので肌にも優しいし、香水特有のつんとした匂いが苦手な主人も褒めてくれました。ですので福袋の中には香水が入っていると嬉しいです。
ローズの香りが一番好きですが、その他のものでもきっと気に入ると思います。
あとは、店舗に行ったとき店員さんに勧められたクレンジングミルクでしょうか。優しく化粧を落とせるものを探しています、といったらこの商品の説明をしてくださいました。
結局買わなかったのですが、ずっと気になっています。こちらも福袋に入っていてほしい商品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする