アビレックス福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

AVIREX(アヴィレックス)の福袋情報です。

アビレックス福袋予約サイト

アビレックス福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月10日〜

アヴィレックス福袋の中身は?

2016年の福袋はメンズは2種類、レディスは1種類が販売されました。金額はどの福袋も税抜1,000円。

中には5万円相当のアイテムが入っていたという人も!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-16-39-32

ちなみに、メーカーが事前に公開している中身のアイテムとしては、メンズ2種類もレディスもどれも下記アイテムでした。

2016年の福袋例
アウター/パーカー/長袖Tシャ/その他2点
◎合計5点10,000円
残りの2点は雑貨やトップス、靴下など人それぞれ。
運次第という感じもありますが、参考になる画像もありました。

たしかに、今流行りのMA1(フライトジャケット )が入っていたら嬉しいですよね。でも、アウターが入っている時点でかなりおトクです。

この他にも、過去アウターが2枚入っていたなんてツイッターでのつぶやきも発見しました。2014年には、3万円福袋に10万円程の中身が入っていたという人も…!おトクすぎます。ステラプレイスにあるアビレックスも、お正月には福袋狙いでかなり並びそうですね。

アビレックスの口コミやネタバレ

アビレックス(横浜相鉄ジョイナス店)
普段は10000円で1着買えるか買えないかといったところだが、TシャツやMA1、ボトムスなどがありお得感がある。シンプルなもの、色もモノクロ系やブルー系といった落ち着いた色が多く、家にあるアイテムとも合わせやすく、はずれることも少ない。
中身は、店頭に並ぶものより飾りや凝ったデザインではなかったが、10000円という値段を考えると文句は言えないかな。

アビレックス福袋予約サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする