ラブコスメLC福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

昨年の福袋は、見事ほとんど完売となっていたラブコスメ(LC)福袋。

いつも人気どころはすぐに無くなっています。
2018年も早めにチェックしておくとよさそう♡

LCラブコスメ福袋予約サイト

2017年12月26日12時〜「いい女」福袋が登場です♪

福袋の中身は?

2016年のラブコスメ福袋は「LCシンデレラ福袋 2016 ~LCコスメはガラスの靴~」がテーマでした。LCらしいテンションのテーマがいいですよね。

一言に「シンデレラ福袋」といっても、乙女や清楚、優雅や完備、妖艶や魅惑、豪華絢爛とのしっかりとした名称もついているものでした。

LCの福袋テーマが楽しすぎる♡

ラブコスメの福袋、毎回夢のあるテーマになっています。
2016年は「シンデレラ」がテーマでしたが…2015年は「LCの休日福袋」

ラブコスメの福袋、毎回夢のあるテーマになっています。

2015年は「LCの休日福袋」
(※「ローマの休日」とかけているはず。)
2014年は「ラブクラフト・ガール福袋」
2013年は「毎日がヒロイン福袋」
2012年は「目指せ!恋愛金メダル」
2011年は「LCM48」
その前は「恋愛戦隊カナウンレンジャー」
(※「恋愛戦隊叶うんれんじゃー」と表記したいところ)

ステキすぎます。
それぞれ、ガッツリ時代感盛り込んでいますね。

この他、王道のロングセラー福袋は2018年も販売されるかもしれません。

ラブコスメLC福袋を実際に購入した人の口コミやネタバレ

毎年行われるLC福袋で1万円の福袋を購入しました。ボディーバターやヘアパフューム、唇の美容液が入っていました。
ヘアパフュームはトリートメント感覚で使えますし、香りがもいいのでつけていると気分が上がります。
美容液は、色が付いていないのですが、自分の唇の色だけでも十分セクシーがでます。ベタつきは気になりませんし、潤いを保ってくれます。その他にも幾つかあって普段買ったら1万円以上が1万円で買うことができるというお得感がありますし、福袋なので少し特別な感じがしました。
福袋のときの限定アイテムも入っているそうです。今年の年末と年明けも楽しみです。
↓2017年12月26日12時〜予約スタートです♪

フォローはコチラから!