ルクルーゼ福袋2018年/中身ネタバレと穴場サイト

かわいいキッチン用品やお鍋で人気、LE CREUSET(ル・クルーゼ)の福袋情報です。

ルクルーゼ福袋2018

200年以上もの鋳物製品の歴史を持つフランスにほど近い小さな村で生まれたLE CREUSET(ル・クルーゼ)。1925年に創業して以来、ココット・ロンド等の人気の

「坩堝(るつぼ)」を意味する「クルーゼ」がブランド名であるように、鋳物ホーロー鍋を中心に広く世界で愛されているブランドです。

ル・クルーゼ福袋2018年

2018年は東急百貨店で4種類の福袋が販売されています。

>>東急百貨店福袋ページ

▼コチラもチェック!

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2017年11月25日〜東急百貨店
・2015年12月14日〜公式サイトにて

ルクルーゼ福袋の中身は?

ル・クルーゼの福袋は毎年販売されています。
金額も1万円〜5万円まで。どれも数量限定で販売されます。
21,600円福袋の中身一例
・ココットロンド・カーマイン20cm
・ラウンドプレート・ピンク
・中くらいの小鉢セット・ブラウン
15,000円福袋の中身一例
・ココットビス・チェリーレッド 18cm
・ラウンドプレート・コバルトブルー
・ライスボウル・ホワイト

普段はいかにお得に安くてコスパの良い福袋をみつけるか!ということに半ば血眼になっている私ですが、思わずその可愛さに和んでしまいます。

この他、22センチココットロンドが入っていた人も。
54,000円福袋には、10万円以上のルクルーゼアイテムが入っているのだとか!

でも、1万円台でも、お鍋が入っていれば元がとれてしまいそうな中身ですよね。食卓がハッピーに・ぶきっちょな私の料理も豪華に見えること間違いなしです。

しかし、毎年安く購入できるということから福袋は半ば争奪戦!ネットやら当日早朝から並ぶなどして、頑張ってゲットしていきたいものです。

ル・クルーゼの口コミ

結婚祝いに頂いたお皿が使い心地が良いので、お鍋やtea setも揃えたいです。
原色使いの調理道具でキッチンに温かみが出て、お鍋を棚にしまわなくても、見た目も良くなりますね。
目的のお鍋も目に止まりやくなり探す手間も省けます。福袋に入っていて欲しいものは、やっぱり鍋20センチテイ ポット(ピンク)です。フライパンやレンゲなども有ればいいです。
以前も購入し内容が大変良かったので、2016年もLUCKY BOX 21600円セットを購入しました。
それまで公式ショップはすぐに売り切れてしまっていたため、今年こそ!と思い、サイトの更新ボタンを何度押したことか。
頑張った甲斐あり、無事購入。届いて中身を確認したところ、以前買った福袋と被ることなく、ココットオーバル 25cm(カリビアンブルー)、ミニオーバルプレート  4枚(ホワイト)、ラウンドプレート 27cm 2枚(オレンジ)、とストーンウェアメインで狙ったいたので、狙い通りの良い買い物となりました。(ル・クルーゼ公式ショップ)

LE CREUSET福袋販売サイト

2018年は東急百貨店で4種類の福袋が早くも登場しています。

>>東急百貨店福袋ページ

▼コチラもチェック!
>>ル・クルーゼ 公式オンラインショップ
>>ルクルーゼ公式楽天ショップ

フォローはコチラから!