フェルゥ(Feroux)福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

「きらめきワードローブ」がテーマ。
フェミニンで女の子らしい愛されスタイルを楽しめFeroux(フェルゥ)の2018年福袋をまとめました。

フェルゥ福袋2018年

2016年の福袋は3〜4点で1万円というものでした。
トータルコーデできる可愛らしいアイテムが揃っているのですが、店舗によっては販売数がかなり限られている場合もあります。

初売りを狙っていく場合には、しっかりとした防寒対策をしてから行きましょう!

2016年の中身一例
・ノーカラービジューボタンコート(ベージュ)
・ワンピース(花柄・七分袖)
・ニット(オフホワイト)
・フレアスカート(ネイビー)

2016年は12月7日から福袋の販売がスタートします。

《予約開始日の参考》
・2015年12月9日〜

フェルゥはフェミニンなデザインがいいですよね。
レッセパッセ好きな人はフェルゥも絶対に気に入るのがありそう。レストローズも近いところがありますよね。

根気のラベンダー色のショートコートも可愛いですよね。ただ、やはりお値段が張ってしまうので福袋で狙っていきたいところはあります。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

フェルウさんの福袋は、販売数が少ないみたいで並んだり先行販売が始まってすぐ予約しないと気づくと売り切れています。
フェルウのコートはめちゃめちゃ可愛いのですが、必ず中身にあるのが魅力です。
私が買えた時はノーカラーのビジュー付きコートでした。薄いピンクで、ポケットにはリボンのデザインがあしらわれていました。これはヘビーローテーションしてます。
全身、福袋セットのヒモあって、友達からも女の子らしくて友達からの高評価も多かったので、1万で買えたのに可愛いなんて嬉しいです。
何にでも合わせられそうな無地のシフォンワンピースは、悩んだ時によく着ています。
2014年頃購入しました。
カーディガン、スカート、アウターが入っていました。開店後即駆けつけなくても買えたので、そこまで人気ではなかったのかもしれませんが、フェルゥらしいパステル調の淡いデザインのものでとても可愛らしかったです。冬にすぐ着られるようなあったか素材のものもあったので次の日からさっそく着ていった記憶があります。
お値段は1万円でした。お値段の割にはお得で満足感が高い内容だったと思います。(横浜マルイ店)

【売り切れ注意】人気ブランドの福袋が続々登場!

▼コチラもチェック!
>>楽天福袋人気ランキング
>>アマゾン福袋の人気ランキング

フォローはコチラから!