ポーター福袋2020はどこで買える?中身ネタバレと購入場所

※アフィリエイト広告を利用しています

実用的かつ使いやすいデザインで人気!

吉田カバンの代表ブランド「PORTER(ポーター)」。

気になる福袋情報をお届けします。

ポーター福袋2020

ネタバレ情報や販売情報が少ないPORTER(ポーター)の福袋ですが…

2018年のポーター公式を探してみましたが、こちらは見つかりませんでした。

ただ、ブログで店舗でポーター福袋を購入したという方もいらっしゃいました。

グランデュオ蒲田店の吉田カバンコーナーでは、32,400円のポータ福袋が販売されていたという情報も。

PORTER LUXEの長財布とPORTER GRUNGEの手帳カバーが入っていたとのこと。

合計金額にすると47,000円程。
めちゃくちゃ破格!という訳ではありませんがお得な内容です。

招待状持ちの方限定のファミリーセールでは6,000円や10,000円で福袋も販売されたとの情報もいくつかみつけました。

ポーター(吉田カバン)のファミリーセールは、半額近くでポーターが買えたりとかなりお得。

ただし誰でも入れるという訳ではなくて会員限定のセール。招待状がないことには会場に入れないので、その分お得なのかもしれないですね。

また、筆者が確認した時には楽天ではポーターの福袋はありませんでした。が、もしかしたら時期によっては販売されているかもしれません。

>>ポーター(Amazon)

ポーター福袋の口コミ

レディースに人気の商品に特化した福袋がほしいです。
ユニセックスなブランドなので、福袋になるとメンズライクな財布や鞄で女性には使いにくくてお得感が減った経験がありあますが、タンカーの小さいサイズのものやガラスレザーの小さめの財布など使いやすい福袋があればと思います。
鞄のブランドですので福袋の袋自体をみるのもとても楽しみです。エコバッグとして使えたりしたら。ユニセックスの延長の女性ファンじゃなくてめちゃくちゃ女性ユーザーを意識したものもほしいです。

フォローはコチラから!