ダンロップモータースポーツ福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

シューズやブルゾンなどが人気のDUNLOP MOTORSPORT(ダンロップモータースポーツ)の2018年情報です。

ダンロップモータースポーツ通販2018

ダンロップの福袋は、店舗だとイオンや紳士服のはるやまの初売りで、ダンロップモータースポーツのセットを買うことが出来ます。

通販だと下記でダンロップブランドの取扱もあります。

ダンロップモータースポーツ福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

五千円福袋の中身(一例)
・中綿フード付きハーフコート
・裏トリコットブレーカー(上下セット)
・長袖シャツ

ハーフコートは、ウインドブレーカーのような感じでした。各店舗ごとに内容が違うかもしれませんが、高い買い物でもなく役立つアイテムなので、運試しに買ってみるのもいいですよね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

2000年頃に母が購入したものです。
毎年頼んでもいないのに、兄弟3人にそれぞれ違うスポーツ系ブランドの福袋を買ってくる母。お正月、朝早くに起きて1人で車で40分掛けて一番近いショッピングセンターに向かい、私達兄弟が起きる頃には枕元に福袋が置いてありました。毎年別にいらないのにと思いつつ、どこで突然切れるかわからない母に誰も言えずジャージが増えていきました。母が亡くなったいまではそれも懐かしい思い出です。
内容はジャージ上下、インナー、ジャンパーです。
大学生の頃、サークルでの作業で全身ダンロップを来て行くと「ダンロップってタイヤ以外も売ってるんだね!」と謎の盛り上がりを見せました。(フジ(ショッピングセンター))
淡い紫色の手提げバッグが外袋でした。
ジャージ上下・長袖Tシャツです。主人がジョギングを始めて、進められていたので、いい機会かもと買ってみました。
このウエアを着てからスポーツテストを受けたら判定は10歳も若くなりました。それからは、年齢を聞かれたら体力年齢で答えています。
実は、最も活躍したのが紫色のバッグ。
子どもと行く救場でのスポーツ観戦に、飲み物や食糧が入るので便利です。底がうすくなる程に使い倒しました。
(DUNLOP-MOTORSPORT-ダイエー西宮店(現イオン西宮店))

個性が強いブランドだと当たりハズレが大きいですが、
ダンロップモータースポーツの福袋は着回しやすいデザインでオススメです。

ダンロップモータースポーツ通販サイト

フォローはコチラから!