ケンタッキーKFC福袋2018/中身ネタバレ・予約通販は?

ケンタッキーフライドチキンの福袋は、中身が分かっている上にクーポンまでついている人気の福袋です。

ケンタッキーフライドチキン福袋2018年予約開始日は?

予約情報は入手していませんが、2018年も1月1日から店頭での販売になると予想しています。

ケンタッキーフライドチキン福袋の中身は?

2016年の福袋内容はこんな感じでした。

2016年「福袋トート」の中身一例
・オリジナルトートバッグ
・特製ハニーメイプルボトル
・オリジナルチキン2ピース引換券5枚(2450円相当)
・年玉クーポンパス1枚(期間中何度でも使用可能)
合計4点2500

トートバッグは赤と青から選べました。
チキンピースの引換券だけで元が取れてしまう内容ですよね。オリジナルトートバッグは保冷バッグとしても使えるものです。

クーポンの引換期限は?

クーポン券がある時に注意したいのが、その使用期限です。「やった!」と思っても、意外に短いことってあります。

でも、安心してください!

はいてますy…

ケンタッキーの引き換え期限は6月30日まであります。
約半年なので、気が向いたときに使えます。

何度も使えるクーポン県も3月31日までの三ヶ月間と太っ腹。

とにかく 明るい お得なクーポン券になっています。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

KFCの福袋はお得だと思い2年間購入しました。
お得に感じる理由は、オリジナルチキンの引換券が約1900円ぶんはいっていてその福袋が2000円だからです。
KFCのチキンは美味しいけど他のファーストフードより普通に買うと高いのでチキンの引換券が入ってると思いきっりチキンが食べれます!!
2014年の福袋はSUZY’S ZOOのタンブラーとボールペン、ブランケットがついてたので中身が2000円の価値を超えてるのがわかってお得な気分を与えてくれるので良かったです。お店では売ってない限定商品でそのキャラクターやデザインが好きだったので満足でした!

>>人気の福袋をチェック!