トリーバーチ福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

高級感やゴージャスな感じはしっかりあるのに買いやすい値段なのが嬉しいトリーバーチ(TORY BURCH)。
2017年の福袋情報をまとめました。

トリーバーチ福袋

トリーバーチの公式サイトからの販売は確認できていませんが、楽天市場のショップからはトリーバーチの福袋が出ています。

福袋販売サイト

トリーバーチ福袋の中身は?

2017年の楽天で販売されている福袋は2種類。

・4万円福袋(総額7万円以上)
・8万円福袋(総額15万円以上)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-12-57-39

バッグ、財布、化粧ポーチ、カードケース、キーホルダー、ジュエリーなどの総額7万円相当の人気アイテムが3~4点入ったとってもお買い得な福袋!

2016年コレクションアイテムが1つは必ず入っているのも嬉しい内容。

>>楽天のトリーバーチの福袋ページ

トリーバーチの口コミ

FIT HOUSEの店頭
今までは「ルイヴィトンやグッチが好き~」と毎日の通勤やオフの日にもいつも持っていましたが、2年くらい使用していると汚れが流石に目立つようになったのと、デザインによっては財布やポーチ、その他いろいろ入れていると結構重い…。
段々と嫌気がさして来て。もっと安価で使い勝手のいい、軽いトートバッグが欲しいと想い、色々探していたら「TORY BURCH」が目に留まりました。最初はネットで色々見ていまたが、やはり現品を見に行き購入しました。
使用してみては、ナイロン生地なので本当に「軽い!!」です。一日、ショッピングをしていても肩も疲れません。40歳を超えるとデザインも重視ですが、軽いのが何よりいいと思う今日この頃です。
トリーバーチのバッグが一番好きです。
シンプルなものが多く、大きめのトートバッグは大容量で、素材もとても丈夫でもう今一番長いもので4年目ですが、多少雑に扱っても傷もほとんどなく、しっかり使えています。
またオールブラックのものは、私は面接に持って行ったり、年上の方とお出かけする時も張り切りすぎておらずヘビーローテーションしてます。
他のハイブランドよりも、素材や形にもよりますが、手の届かない値段ではなく、御褒美として買える値段というのもあります。
化粧ポーチから筆箱、家計用財布まで全てトリーバーチです。
とてもお気に入りですし、これからも新作はチェックし続けます!

>>楽天でトリーバーチの福袋を見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする