ニコン(Nikon)福袋2017年/中身ネタバレと予約など

カメラの一流メーカーニコン(Nikon)。
あまり知られていないかもしれませんが、お正月の福袋も販売されているんです。

ニコン(Nikon)福袋予約サイト

>>ニコン(アマゾン)もチェックしてみる

ニコン(Nikon)福袋2017年予約開始日は?

2017年情報は分かり次第更新します。

《参考》
・2016年1月1日〜14日/ニコンダイレクトサイトにて数量限定で販売

ニコン(Nikon)福袋の中身は?

2016年は、ニコンダイレクトにて福袋が販売されました。
一番高い福袋は200万円というものですが、100万円、50万円、4万円、2万円、5千円など、かなり種類豊富に販売されました。

▪デジタル一眼レフカメラ<Dシリーズ>福袋
6万円〜200万円コース

▪レンズ交換式アドバンスカメラ<Nikon 1>福袋
4万円〜4万五千円コース

▪デジタルコンパクトカメラ<COOLPIX>&双眼鏡福袋福袋
五千円円〜1万3千円コース

実際に購入した人の口コミやネタバレ

Nikon御殿場プレミアム・アウトレット店にて福袋購入した人の口コミ

数年前の元日に御殿場のプレミアム・アウトレットで、まだデジタルカメラを持っていなかったので、デジタルカメラが入っているとのNikonの福袋を買いました。
価格帯は3種類ほどあったかと思いますが、一番安い10000円の物を購入。
中身はバッテリー式ではなく電池式のデジタルカメラとそのソフトケース、Nikonのロゴが入ったタンブラーと何故か駄菓子が2つほどでした。
買う前に中身はディスプレイされていて中身が分かるかるようになっていたため、後悔はしていません。デジタルカメラも主に海外で使う目的だったので、少し重いですが電池式で良かったです。
ただ、何故駄菓子?という疑念は数年経った今でも拭えないですね。少しでも喜んで欲しいサービス心だったのでしょうが、SDカードやストラップなどカメラに関係するものであって欲しかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする