STUDIOUS(ステュディオス)福袋2018年/中身ネタバレや通販は?

STUDIOUS(ステュディオス)の福袋情報をまとめました。

STUDIOUS(ステュディオス)の福袋/2018年

日本のデザイナーズブランドと日本製オリジナルブランドを扱うセレクトショップ「STUDIOUS(ステュディオス)」。

メイドインジャパンにこだわったブランド「ユナイテッド トウキョウ(UNITED TOKYO)」。

服のタグには作られた「都道府県」が書いてあるのもUNITED TOKYOならでは。

「ステュディオス(STUDIOUS)」を知っている人なら、その質とセンスの良さは分かるはず。

(どうでもいいですが、半年間ほど、渋谷のSTUDIOUSの近くに住んでいたことがあります。神南店がちょうどオープンする時!なつかしい…)

人気のブランド福袋

2018年の福袋は販売される?

2018年のstudious福袋情報は分かりませんが、過去には2016年・2017年ともにはメンズ福袋が販売されています。レディースについては今のところ分かりません…。

STUDIOUSの福袋は、2016年・2017年ともにフジイダイマルUROKOで販売されています。2018年福袋はまだ分かりませんがこの2年から見るに12月初旬に登場するかもしれません。

《予約開始日の参考》
・2015年12月4日〜フジイダイマルUROKO

・2016年12月2日〜フジイダイマルUROKO

UNITED TOKYO(ユナイテッド トウキョウ)も人気!

2015年にSTUDIOUSから生まれたブランド「UNITED TOKYO(ユナイテッド トウキョウ)」も注目ブランド。

ALL MADE IN JAPANの高品質なグローバスコンテンポラリーブランドで、2017年は東京のファッションウィークに初参加。東京のクリエイトと日本の技術によって作られる高品質なファッションながらも、手に届く価格で高感度な男女に人気が高まっているブランドです。

UNITED TOKYO(ユナイテッド トウキョウ)・STUDIOUSの口コミ

たまたまブラブラしている時に出会ったショップ。
気品のある洗礼されたデザインで、モードな雰囲気を醸し出していて、いかにもお洒落な感じ。全て日本製のモノなので、繊細な縫製と細かな部分まで整っている印象。商品タグを見ると”made in GIFU”というように、地名が書かれているのもなんか面白いなと思いました。
すごく気に入ったので、今年の母の日には母親を連れてこのショップへ行き、プレゼントする洋服を選びました!
母親は大柄なのですが、店員さんも親身になって選んでくれて、着痩せするシルエットのブラウスをプレゼントすることができました。(ルクア1100のUNITED TOKYO)
仕事のときに着るオフィスカジュアルな服をネットで探してたら、 UNITED TOKYOを見つけました。
しっかりしていて、たくさん着ても毛玉が出来にくかったり、着回しがしやすかったりしていて、ユナイテッドトーキョーの服は大活躍しています。
カラーバリエーションもあって、定番のブラックやネイビー、ホワイト、グレーといった色だけではなく、仕事で来ても大丈夫な落ち着いたグリーンやブラウンの色があるのがありがたいです。
ベーシックなデザインのものだけではなくて、変わったデザインの服もあります。そういったものはコーディネートのアクセントになるので重宝しています。
ここの服はとてもお洒落で着やすいです。
コートなども人気ですぐに売り切れてしまいます。ファーベストを購入したのですが、レッキスラビットファーなので可愛いし気持ちよすぎていつも触ってしまうくらいにふわふわでいつも皆んなに羨ましがられます。
流行りのプリーツスカートを購入したのですが、光沢もあり152センチの私がペタンコの靴を履いても背が高くスラっとして見えるという奇跡がおこりました。ノースリーブニットも購入したのですが色が珍しいだけではなくアンゴラなのでとっても暖かく重宝しています。
値段のわりに全て生地がしっかりして長持ちします。(スチュディオス大阪店)

▼コチラもチェック!
>>楽天福袋人気ランキング
>>アマゾン福袋の人気ランキング

フォローはコチラから!