オールドネイビー福袋2017年はどうなる?中身ネタバレと購入

OLD NAVY(オールドネイビー)の福袋情報です。

オールドネイビー福袋予約サイト

▶コチラもチェック!
OLD NAVYは、実はアマゾンでも単品で取扱があります。
>>OLD NAVY(アマゾン)

オールドネイビー福袋はどうなる?

オールドネイビーは、Tシャツにもデニムでも映えるのがいいですよね!赤ちゃんサイズから大人まであるので、ベビーと自分の服を一度に選ぶこともできちゃいます。

オールドネイビー日本撤退!

オールドネイビーはギャップ(GAP)のブランド。
カジュアルでお値打ちなアイテムが豊富なので愛用していた人も多いと思うのですが、2017年1月末で全店閉鎖してしまうというニュースは既にご存知の通り。

個人的には、とくに子どもふくで頼りにしていた人が多いのでは?と思っています。

女の子の服はいろんなブランドがあるのですが、男の子の子供服は色物が少なかったりするします。でも、オールドネイビーはカラフルでサイズ展開も多くて、60くらいのベビーのサイズからあるのでありがたい!という人も多かったと思うのですが…。

福袋の販売も2017年で最後になってしまいそうですね。

>>オールドネイビーの福袋を見てみる

オールドネイビーの口コミ

シンプルかつかっこいい。
デニム好きにはうってつけです!
そしてプチプラ!
娘の赤色でコーデの主役になるおうなビーチサンダルを108円で購入しました!ベビーモカシンも800円と何足も買ってしまいました。
大人ももちろん安い!アクセサリーもあり全身揃えるのもいけます!
娘はかなりアメリカンファッションでお友達にもデニムのワンピースがおしゃれだねと言われました!
アメリカンサイズか少し大きめなので今年も着ちゃいまーす!
グランフロント大阪
子供が男の子で、なかなかおしゃれな服がみつからずトレンド感のおる服を探していて、友達に教えてもらったブランドです。
とにかく安くて気兼ねなく購入できます。
トレーナーやTシャツだけでなく、おしゃれな感じのシャツや季節ものの水着や、アウターなどもかなり、お安く購入できます。
大人の物もメンズ、レディースとあるので、Tシャツは家族そろってオールドネイビーで購入してます。

オールドネイビー通販サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする