ヒューマンウーマン福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

Human woman(ヒューマンウーマン)の2017年福袋情報です。

ヒューマンウーマン福袋

シンプルで上品、女性らしいキレイな着こなしができるヒューマンウーマン。

2017年のHuman womanの福袋は、下記サイトで販売がありました。

・MIX.Tokyo

2016年分はwear.jpでも販売されていましたが、2017年分は今のところは見当たりません。

予約開始日は?

2017年は12月14日12時から上記サイトにて取扱がありました。

ヒューマンウーマン福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のアイテム3点が入って7,560円

サイズもS・M・Lの3種類がありますが、すぐに売り切れてしまったようです。

2017年の中身例1
ニット(Mサイズ)2点/パンツ1点
2017年の中身例2
ニット(Mサイズ)1点/コート(Mサイズ)1点/パンツ1点

デザインがシンプルナチュラルで品があるので、しっかりしたシーンにも対応可能してくれるのがいいですよね。オンにもキレイめカジュアルもしっかり任せられるブランド、元々が奇抜なデザインはないブランドなので、そういった意味でも福袋は安心です。

ヒューマンウーマンの口コミ

ヒューマンウーマンは、春夏の商品もいいのですが、秋冬モノがお気に入りです。
着心地もいいですし、物持ちも良いです。そういった点でも、大切に着られていますのでお得。ニットのトップスやウールのズボンを中心に買っていますが、ナチュラルで飽きがないデザインで他ブランドとも合い、着回しもしやすい。
バッグも取り扱っているのですが、当然服にも合いますのでオススメです。

ヒューマンウーマン取扱サイト

>>マガシーク
>>楽天ブランドアベニュー
>>集英社フラッグショップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする