ココディール(COCODEAL)福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

ココディールの2019年福袋情報です。

ココディール福袋2019年

シンプルな中にも可愛さのあるアイア株式会社(AiiA Corporation)のアパレルブランドブランド「COCODEAL(ココディール)」。

《予約開始日の参考》
・2015年12月6日〜

ココディール福袋の中身は?

ココディール福袋は、例年6万円のアイテム7点で1万円、3万円分の中身で5000円の福袋が販売されています。

COCO DEALの福袋10800円Sサイズの中身! 定価 コート不明 ニットワンピ9500円 デニム7800円 白ニット7600円 紺ニット6600円 ボーダー4800円 黒カーデ5800円

ココディールは、トレンドを抑えつつも他とは少し違うデザインだったりして、あまり人とかぶることがない所がいいですよね。細かいところまでレースやフリル等があっていい感じです。

人気の福袋サイト

人気ブランドの福袋やウインターセールも開催中!

▼コチラもチェック!
>>楽天福袋人気ランキング
>>アマゾン福袋の人気ランキング

ココディールの口コミやネタバレ

THE MALL内のセレクトショップ「AZ」、2017年福袋

ファッション関係の福袋が大好きでネットでよく買ってたのですが、かなり争奪戦だし、すぐ売り切れるし、お正月に買いに行くのも地方在住者には、都会は遠いしで、2017年の福袋は諦めてたのですが、まさかの地元のモールのセレクトショップで、私の大好きなブランドCOCO DEALの福袋の予約を受け付けてたのです!
COCO DEALは私の住んでる近くにはなく、県をいくつもまたがないと買いに行けないブランドだったので本当に嬉しかったです。そこのセレクトショップでCOCO DEALを取り扱ってるのは知ってたのですがまさか福袋まで買えたとは!そして田舎だけ合って、何処も予約すら売り切れなのに、ここは12月末でも残ってる!初めて田舎で良かったと思った瞬間かも。早速予約をして店員さんにこの嬉しさを伝えてました。
早速お正月になって引き取りに行ってルンルンで家に帰って開けてみたら、可愛い服が一杯。流行に左右されそうにない定番のデザインが多くて一安心。グレーの裏起毛のパーカーにキャメルとホワイトのニット2種。そしてブラウンのスカートに大判マフラーまで。
全部ハズレなしで大正解の福袋でした。
博多阪急店を利用
博多阪急であったり岡山一番街、なんばCITY等の様々な店舗を利用していますがどの店舗の店員さんが親しみやすくて相談しやすいです。着まわしであったり、何とあわせたらよいか、どんな用途で服を探しているか等にあわせて見繕ってくれて、好みのものを見つけられます。
また小さいサイズも用意されていて、細身でも着やすく似合うサイズがあるので便利です。
公式サイトを利用
バックなどの小物も、かっこよさ、シンプルさの中に可愛さがあり、20歳過ぎの女性には使いやすい。流行をきちんと取り入れた中でも落ち着き感もあり、ここの服を着ているだけで小洒落感が楽しめます。
かっこいいファッションから、かわいいファッションまで楽しめます。
たまに店舗に足を運ぶこともありますが、店員さんの接客態度も気持ちよく、この服には何を合わせればいいのかを確かなセンスで提案してくださる為、頼りにしています。

フォローはコチラから!