ラコステ福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

LACOSTE(ラコステ)の2018年福袋情報です。

ラコステ福袋2018年

シンプルであるも、どこか個性的で万人受けするデザインが魅力的なLACOSTE(ラコステ)。

1933年のテニスプレイヤーであるルネ・ラコステが創業したブランドですが現在では洗練されたゴルフファッションとして人気があります。

ラコステの福袋は例年下記サイトで販売されています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-15-32-51

▶コチラもチェック!
>>ラコステ公式楽天ショップ
>>ラコステ(アマゾン)

ラコステ福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月5日〜

ラコステ福袋の中身は?

ティーオンゴルフウェアのオンラインショップで販売された福袋は、54,000円相当のアイテムが2万円というもの。トップス2点セットで、サイズはM・L・LLの3つ。

ラコステは、最近ではライフスタイルのシーンにも対応できるものも展開、カジュアル好きにはピッタリのブランドですよね。カジュアルであるものの、きれいめで都会的なスタイルに仕上がるのも魅力です。

>>ティーオンゴルフウェア

ラコステの口コミ・福袋の感想

口コミ1:茨城県古河イオンで紳士服福袋を購入された方

ジャケット、シャツ、ニット、トレーナー5点くらい入って1万円でした。
毎年母とお正月に父へ今年も1年宜しくお願いしますの気持ちを込めて福袋をプレゼントしています。私の中で、福袋イコール父への感謝を込めた贈り物をするというイベントになっています。笑
もともと父は洋服へのこだわりがなく、福袋のセットをプレゼントすると毎年かなり喜んでくれています。
ラコステの福袋の中身はチェックシャツだったり、シンプルなニットだったりで合わせやすく洋服のこだわりがない父ですらちょっといけてる感じになるのでかなりかなり助かります!
口コミ2
LACOSTEは本当にオシャレで好きです。
カタログやネットショップのアイテム一覧はずっと眺めていられます。たまにおじさんくさいやつもありますが…。笑
ラコステのポロシャツ、カーディガン、セーターは一つは持っていたいなぁと学生時代常に思っていました。小物から集めて行きました。何と言ってもあのワニのマークが可愛いですよね。名前もかっこいいですし。唯一無二のデザインをいつも見せてくれる最高のブランドだと思います。
アウトレットでは結構安く買えるのでおすすめです。LACOSTE!LIVEもよく買いますし、とてもいいです。
福岡天神店
ラコステは生地がしっかりしており、家で洗濯しても型崩れしにくいから好きです。小物も充実しており、一つもっているだけでおしゃれになれる。レディース、メンズものがあるので、主人とのお揃い物も購入することができる。あまりブランド感を出していないので、どんなブランドの洋服とも合わせやすい。

ラコステ福袋通販サイト

▶コチラもチェック!
>>ラコステ公式楽天ショップ

フォローはコチラから!