ラコステ福袋2020年/中身ネタバレと予約購入

※アフィリエイト広告を利用しています

LACOSTE(ラコステ)の2020年福袋情報です。

ラコステ福袋2020年

シンプルなのに、どこか個性的なのはワニのロゴだから…?

飽きる湯用に、中古リサイクルショップの「トレジャーファクトリー」でLACOSTE(ラコステ)のブーツをデイリー用に買いました!

表参道には、ラコステ公式の期間限定古着ショップ「OLD meets NEW」もできたんですね〜!(靴もあるのかな?

私は全然ゴルフしないんですが、タウン向けのおしゃれ用として活用しているブランドです!

ラコステ福袋

ラコステ福袋、ここで見つけました。

>>ティーオンゴルフウェア

ゴルフ系ですが、

54,000円相当のアイテムが2万円!

・トップス2点セット
・サイズはM・L・LLの3つ

ラコステ福袋の通販サイト

販売がありそうなところをまとめました。

ラコステ福袋2019年予約開始日は?

情報が古くて申し訳ないんですが、ネットで拾えたのはコレくらいでした…!

《予約開始日の参考》
・2015年12月5日〜

スポンサーリンク



ラコステの口コミ・福袋の感想

口コミ1:茨城県古河イオンで紳士服福袋を購入された方

ジャケット、シャツ、ニット、トレーナー5点くらい入って1万円でした。
毎年母とお正月に父へ今年も1年宜しくお願いしますの気持ちを込めて福袋をプレゼントしています。私の中で、福袋イコール父への感謝を込めた贈り物をするというイベントになっています。笑
もともと父は洋服へのこだわりがなく、福袋のセットをプレゼントすると毎年かなり喜んでくれています。
ラコステの福袋の中身はチェックシャツだったり、シンプルなニットだったりで合わせやすく洋服のこだわりがない父ですらちょっといけてる感じになるのでかなりかなり助かります!
口コミ2
LACOSTEは本当にオシャレで好きです。
カタログやネットショップのアイテム一覧はずっと眺めていられます。たまにおじさんくさいやつもありますが…。笑
ラコステのポロシャツ、カーディガン、セーターは一つは持っていたいなぁと学生時代常に思っていました。小物から集めて行きました。何と言ってもあのワニのマークが可愛いですよね。名前もかっこいいですし。唯一無二のデザインをいつも見せてくれる最高のブランドだと思います。
アウトレットでは結構安く買えるのでおすすめです。LACOSTE!LIVEもよく買いますし、とてもいいです。
口コミ3
福岡天神店
ラコステは生地がしっかりしており、家で洗濯しても型崩れしにくいから好きです。小物も充実しており、一つもっているだけでおしゃれになれる。レディース、メンズものがあるので、主人とのお揃い物も購入することができる。あまりブランド感を出していないので、どんなブランドの洋服とも合わせやすい。

ABOUT ラコステ

ラコステは、1933年にテニスプレイヤーのルネ・ラコステが創業したブランドです。2018年で設立85周年ということもあり、ディスニーコラボとか、例の「OLD meets NEW」とか、いつも動きのあるブランドです。

ラコステ福袋の通販サイト

販売がありそうなところをまとめました。

フォローはコチラから!