MHL.福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

マーガレット・ハウエルのカジュアルブランド「MHL」の福袋情報です。

MHL.(エムエイチエル)福袋2019

MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエルの)カジュアルライン「MHL」。

流行に左右されることの少ない、ベーシックなアイテムが使いやすいブランド。本家マーガレット・ハウエルの雰囲気のある上質なデイリーウェアが、買いやすい値段になっているから嬉しいですよね。

お家で気兼ねなく洗っても、丈夫で使いやすい当たりはデイリーユースにありがたいです。ちなみに、本家マーガレット・ハウエルも数は少ないですが財布や小物の福袋を店頭販売している店舗もあります。

福袋はどこで販売される?

今年2017年のMHL新春福袋は、百貨店の通販サイト「フジイダイマルオンラインショップUROKOで販売されていました。

ただ、来る2018年の福袋は、上記サイトでも無し。

人気の福袋通販サイト

>>楽天福袋人気ランキング
>>アマゾン福袋の人気ランキング

マーガレット・ハウエルの口コミ

お気に入りはコットンリネンのワンピース。正直私にとっては高かったけど、着た日数の事を考えれば後悔はないです。
デニムや鞄など、様々なブランドと組んでコラボアイテムを出すのですが、毎回レベルが高い。
コラボ先の事をに研究し尽くしていて、既存アイテムと比べても遜色無いし、そのブランドの良さを引き出している。
下手すれば一番良かった頃を凌駕するのでは…と思ったこともしばしば。最近ではニューバランスとのコラボスニーカーを買ったのですが、ボロボロになるまで使いました。。次は何が出るのかいつも楽しみにしています。(MARGARET HOWELL 丸の内を利用)
シャツを買うことが多いブランドです。
素材やデザインの違うシャツがたくさん揃っていて、見るだけで楽しくなります。
シンプルなデザインなので、何年も前に買ったアイテムが色褪せることなく着られます。
販売員さんに「前に買ったスカートに合わせたいんだけど…」と話しながら商品を選ぶこともありました。
カジュアルにも着られるし、子ども達の学校行事にも着て行け活躍範囲の広いブランドだと思います。
ニット類も肌触りが良くて色も綺麗なので、セーターやベストなどお気に入りがたくさんあります。
シャツ類は、綿や麻の自然素材なので、肌の弱い私はとても助かってます。
洋服だけでなく、生活雑貨なども取り扱っているのでお店に行くとついつい時間を忘れて過してしまいます。
(公式サイト、デパート、MargaretHowell天神を利用される方)

フォローはコチラから!