アメリカ屋の福袋中味ネタバレ/通販はある?

北海道・東北・関東・北陸で店舗展開しているアメリカ屋。

意外と中部・関西方面の人は知らない人もいるのですが、Amerikayaも毎年福袋の販売をしています。

アメリカ屋2017年の福袋

アメリカ屋では、例年1月1日の朝9時から福袋の販売が行われています。

アメリカ屋の通販サイト

>>アメリカ屋(楽天市場)

お年玉付き商品券もアリ!

昨年2016年には、福袋とともにお年玉付き商品券も販売されました。
5000円単位で商品券を購入でき、5000円を購入するたびに1500円の割引券がつくというスペシャル企画。有効期限は2016年1月4日から2016年12月31日までと太っ腹な一年間。アメリカ屋での買い物が多い人にはかなりお得なものです。

アメリカ屋福袋の中味ネタバレ・感想

アメリカ屋の福袋は何種類かあります。

エドウィン福袋/M,L、XL
・オックスボタンダウンシャツ
・プリントロンT
・MA-1
・半袖Tシャツ2枚
・ソックス3枚組
・ベルト
・プリントプルパーカー
◎8点で10,000円
grn福袋/M,L、XL
・プリントプルパーカー
・チェックシャツ
・ボーダーロンT
・ニットキャップ
・ビーチ起毛中綿ジャケット
・バッグ
・クルーネックニット
◎8点で10,000円

こんな感じです。
福袋は、例年1万円のものと5000円のものがあります。

>>アメリカ屋の福袋をチェックしてみる

アメリカ屋/カジュアル系レディースファッション福袋を購入した人の口コミ1

元旦、アメリカ屋に早めに行ったと思ったのですが、もうお客さんでいっぱいでした。そのため、目当ての福袋が私の分があるか焦りました。
福袋のところへ行ったら、欲しい服のサイズはひとつしかなくて、急いで取りました!ギリギリでしたが、なんとか買えて良かったです。
中身はグリーンのチェックの長袖シャツ、インナーにちょうどいい白いTシャツ、黒いカーディガンやグレーのコートなどが入っていました。
良い意味でシンプルで、着まわしもしやすいものばかりでした。冬だけでなく、春先や秋も着られるものが多かったので助かりました。
福袋の中味だけでもコーディネートできましたし、元々持っている服にも合わせられたし、大満足です。

America屋のレディス福袋を購入した人の口コミ2

オーバーオール、半袖など、カジュアルな物でした。
当時は高校生だったので、カジュアルな服装をしていました。福袋のオーバーオールは少し大きめで可愛かったです。
少し昔のことなので、入ってたオーバーオールは懐かしく思えます。白いオーバーオールでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする