GAS福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

イタリア発のデニムブランド。

キレイめもカジュアルも、セクシーにも着こなせるガスのジーンズは使い込むほどに味の出る質感はさすがの一言。

2017年も大活躍しそうなアイテムが入っているといいですよね。

GAS(ガス)通販サイト

GAS(ガス)福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2015年15,000円福袋の一例
・トップス3枚
・パンツ1枚
4点50,000円相当!

▪サイズについて
メンズ/S・M・L・XL
レディース/XS・S・M

>>GASの人気アイテムをチェック!

実際に購入した人の口コミやネタバレ

[GAS]福袋(men's) ¥15,000 #Tomosgram #GAS #福袋 #luckybag #2015 #fashion

A post shared by Tomo Ueda (@dappi_official) on

下記は、GASりんくうアウトレット店で福袋を購入した人の口コミです。

好きなブランドなのですが普段買うには贅沢なお値段というのともあって、ここ数年続けて購入しています。
《中身ネタバレは?》
ニットやカットソー、ボトムなどが入っています。
《感想は?》
デザインに特徴のあるブランドのためか、普段自分では買わないデザインなどが入っていることが多いので、冒険してみようという気になります。勿論それも見越して購入するのですが。以前おもしろい形のニットが入っていました。勿論自分で選んで買わないデザインです。
試着してみると意外にしっくり。カラーはチャコールグレーで、手持ちのボトムなどと合わせやすかったのも良かったと思います。数年経った今でも愛用しています。

フォローはコチラから!