ジバンシー福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

GIVENCHY(ジバンシィ)の2018年福袋についてです。

ジバンシイ福袋2018年

2017年5月にクレア・ワイト・ケラーがアーティスティック・ディレクターに就任し、新出発となったジバンシィ。彼女は、クロエやグッチやラルフローレンで活躍してきたイギリス出身の女性デザイナーですが、ジバンシー史上、女性がアーティスティック・ディレクターになるのは初めての事ということで注目されています。

そして、やっぱり気になるのが2018年のコスメ福袋。
ジバンシィのコスメ福袋は、毎回圧倒的なコストパフォーマンスがあると有名。2−3点だけで元値が取れたり、1万円の福袋で3万5,000円分の化粧品が入っていたりととにかくお得!

ジバンシー福袋2017年予約開始日は?

2018年はこれから分かり次第更新していきます。

《参考》
・2015年12月3日の阪急オンライン先行予約

ジバンシー福袋の中身は?

6,480円福袋なら2万超え、1万円福袋なら35,000円ほどだったり、福袋会場では、戦争が勃発するとかしないとか…。

内容は店舗ごとに若干違っていそうです。

でも見てください!
それも分かってしまうくらいに、とにかく内容がすごいんです。

というかこの方、内容も去ることながら、写真撮るセンスありすぎですよね。カメラマン的なセンスがステキ。
お高めのコスメって、見ているだけでも容器のセンスがよくて気分が上がります。

>>GIVENCHYのアイテムをチェック!

実際に購入した人の口コミやネタバレ

実際にジバンシーのコスメ福袋を購入した人の口コミです。

一度ブランドコスメの福袋を買ってみたかったので、今年初めてトライ。売り切れる場合もあるらしく、予約がいいときいたので伊勢丹で予約しておきました。買ったのは6000円の福袋です。
中身は8000円相当の香水、7500円相当のアイシャドウ、4900円相当のマスカラ、3000円相当のネイルカラーでした。
感想としてはとってもお得に思えました。
ジバンシーは気になっていたものの、なんとなく手が出せない感じでしたので、福袋で一揃い出来たのがよかったです。
気になったブランドコスメがあったら福袋から買ってみるのもいいかもいいかもしれないです。
衣料品では百貨店で靴下を購入することが多いブランド。男性のフオーマル様にとプレゼントに最適なブランドです。
アラサーには嬉しい大人のパッケージデザイン。イブサンローランと迷うが価格帯からジパンシーを選ぶかも。公式以外のネットサーフィンの情報では、香水と基礎化粧品以外のリップやパウダー系、マスカラなどの品を福袋に取り扱いがあると入手したので、これは是非に購入したい。
ジパンシークラスでは価格が一万以下の福袋商品というチャンスもあるというので、是が非でも購入を狙いたい。

ジバンシー福袋通販サイト