ジバンシー福袋2017年【ネ申】レベルな中身ネタバレと予約等

コスメ福袋の中でも人気が高いのがGIVENCHY(ジバンシィ)の福袋。

2−3点だけで福袋の元値が取れてしまったり、1万円の福袋で3万5,000円分の化粧品が入っていたりととにかくお得!

ジバンシー通販サイト

ジバンシーの福袋はとにかくおトクなので、2016年は抽選予約でした。

>>GIVENCHY楽天をチェック!

アマゾンでも、たまにおトクな値引きアイテムがあることも。

>>GIVENCHYアマゾン

ジバンシー福袋2017年予約開始日は?

2017年はこれから分かり次第更新していきます。

《参考》
・2015年12月3日の阪急オンライン先行予約

ジバンシー福袋の中身は?

6,480円福袋なら2万超え、1万円福袋なら35,000円ほどだったり、福袋会場では、戦争が勃発するとかしないとか…。

内容は店舗ごとに若干違っていそうです。

でも見てください!
それも分かってしまうくらいに、とにかく内容がすごいんです。

というかこの方、内容も去ることながら、写真撮るセンスありすぎですよね。

カメラマン的なセンスがステキ♡

お高めのコスメって、見ているだけでも容器のセンスがよくて気分が上がります。

>>GIVENCHYのアイテムをチェック!

実際に購入した人の口コミやネタバレ

実際にジバンシーのコスメ福袋を購入した人の口コミです。

一度ブランドコスメの福袋を買ってみたかったので、今年初めてトライ。
売り切れる場合もあるらしく、予約がいいときいたので伊勢丹で予約しておきました。
買ったのは6000円の福袋です。
《中身ネタバレは?》
中身は8000円相当の香水、7500円相当のアイシャドウ、4900円相当のマスカラ、3000円相当のネイルカラーでした。
《感想は?》
感想としてはとってもお得に思えました。
ジバンシーは気になっていたものの、なんとなく手が出せない感じでしたので、福袋で一揃い出来たのがよかったです。
気になったブランドコスメがあったら福袋から買ってみるのもいいかもいいかもしれないです。
エレガント、かつ官能的でモダンなパッケージもおしゃれ!
コスメ福袋に迷ったら、ジバンシィはオススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする