サマンサティアラのジュエリー福袋2019年/注意すること&中身ネタバレ

当たるとめちゃくちゃお得なサマンサティアラの福袋。
店頭で購入する時には、絶対にチェックしておきたいこともふくめてまとめました。

サマンサティアラ福袋2019

24,000円のネックレスと37,000円の指輪が2個ふつーに入っていたりするサマンサティアラの福袋。

今年の新春福袋はサマンサティアラ目当てで日の出前4時から御殿場プレミアムアウトレットモール入りした!というツイートも見かけました。その子は見事ゲットこんな福袋をしていました。

2万円福袋の中身ネタバレ例1
・ネックレス/32,000円
・ネックレス/28,000円
◎ジュエリーボックス付き
この他、こんなネタバレも。
2万円福袋中身ネタバレ例2
・ネックレス/40,950円
・リング/42,000円
◎ジュエリーボックス付き
中には「スタージュエリーじゃなくてサマンサティアラ2つ買えばよかった…」なんて口コミも…。
例年、サマンサティアラの福袋はこの3プライス♡
・21,600円
・32,400円
・54,000円
いつもすぐに売り切れるので早めにチェックしておくと安心♪

少しですが、アマゾンにもサマンサティアラの取扱がありました。

>>samanthatiara アマゾン

サマンサティアラ福袋の口コミ

ここ数年、サマンサティアラのジュエリーが可愛いくって福袋を買っています。
ジュエリーが2点入っていてお値打ちです。
リングやネックレスがピアスのうち2点なので、耳に穴を開けていない場合は「ピアスが入っていないのがいいという希望を伝えると、ピアスなしの福袋を選ばせて頂けます。数量限定の福袋なので、朝から並んで手に入れる人がゲットできます。
購入した今年の福袋には、10金ピンクゴールドのネックレスとリングが入っていました。
サマンサティアラならではのラブリーなモチーフで、ブランドが好きな人にはたまらない内容だと思います。

フォローはコチラから!