資生堂パーラー福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

いつもは高くて買えないブランド系スイーツも、年に一度の福袋ならたっぷり入ってしっかりと楽しめます。

資生堂パーラーは、ショップ袋もお菓子が入った箱やカンカンも可愛いですよね。

資生堂パーラー通販サイト

資生堂パーラーって、実はamazonでも売っていたりします。

>>アマゾンで資生堂パーラーをチェック!

資生堂パーラー福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2015年の中身(一例)/3000円の福袋
・チーズケーキ
・チョコクランチ
・チョコ
・ドリップコーヒー
・コンソメスープ
合計5点5,700円相当

コンソメスープがお菓子だともっと良かったですよね…。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

資生堂パーラーの福袋

A post shared by みち (@michiphoto) on

下記は、実際に資生堂パーラーの福袋を購入した人の口コミです。

今年(2016年)買った資生堂パーラーの福袋。
カレー、ハヤシライスのパウチとドリップコーヒー、チョコクランチ、チョコ、チーズケーキが入ってました。
恐らく購入金額の約2倍あるのではという中身でした。
これはもぅ毎年並んででも買いたいです。

スイーツ系お菓子福袋が買い!な理由

福袋は中身が見えないので、お得と分かっても勇気が入りますよね。
特にファッションブランドの福袋は当たりハズレが怖いものがあります。普通に購入する場合でも試着しないと分からないのに、中身が分からないとはかなりの冒険に…。

本当にそのブランドが好きで、何が当たっても良い!と思えないと怖すぎて…という人もいるかもしれません。ただ…食品の福袋は違います! 食べれるので、本当にお買い得です! 有名店の品物だと自分の好みでなくても。人にプレゼントにすればOK。

お菓子の福袋は、穴場スポットならぬ穴場福袋だったりするんですよ。