ベティクラブ(靴)福袋の中身ネタバレと通販での口コミ

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンドを程よく抑えたおしゃれな靴のBETTY CLUB(ベティクラブ)。

ファッションに合わせた靴のコーディネートが気軽にできる価格設定も魅力。そんなベティクラブの福袋や靴の通販についてまとめました。

ベティクラブの通販サイト

>>ロコンド公式ストア
※ロコンド公式ストアは送料&返品無料の靴の総合通販サイトです。
>>マルイ通販サイト

ベティクラブの福袋を通販で購入した方の口コミ

ベティクラブという靴のブランドの福袋をマルイのオンラインサイトで購入しました。
普段からこちらの靴を愛用しているので、どんなものかと購入!ベティクラブの靴はとてもはきやすくて疲れにくいです。
福袋の価格は5400円とお手頃価格で3足入っていました。一つ目ムートンショートブーツグレーで合わせやすそうな無難なデザイン!!
こちらはとても嬉しかったです。二つ目ブラックフラットシューズ。
ほんとにフラットで、飾り1つない、丸で上履きを黒くしただけかのようなシューズでした。好みではないのでタンスの肥やしになる予感。。
ただ、何か?地味なので仕事用などでは使えるのかな?三つ目モカシンふわふわシューズ
内側がもこもこふわふわで、暖かそうなブラウンのシューズです。
可愛いですが、もう秋なのにまだ一度も履かず…。秋の時期にぴったりな感じです!結果、買ってみてこの価格で3足ということで悪くはなかったため、来年も買おうかな?と。ただ、次の発売は分からないですし、1つ気になったのがベティクラブの商品が1つもなかったこと。
別な名前やタグ違いなのかは不明ですが、そこだけが不思議でしょうがなかったです!他に買われた方も同じなんでしょうか?
購入者が少ないのか?調べてもいまいちわからないです。しかし内容的には買って損はしないかな?と個人的には思います。
3足とも秋、冬靴寄りなので秋冬の靴を増やしたい方にはよろしいかと思いました♪

フォローはコチラから!