VANS(バンズ)福袋2019/中身ネタバレと予約販売サイト

例年、販売されるとすぐに売り切れてしまうVANS(ヴァンズ)の福袋。

バンズはABCマートの福袋の中身としても有名です。

VANS(バンズ)福袋2018

公式サイトでは、いくつか福袋を発見しています。

これは2018年の夏限定福袋ですが、キャップ・Tシャツ・トートが3つで10800円!

オンラインストア限定で、サイズはS・M・L・XLの4サイズがありましたよ〜。

冬モノの新春福袋にはコートが入っていたことも!

VANS(バンズ)福袋の通販サイト

VANSはABCマートが商標権を持っているブランドなので、公式サイトは狙い目です!

…というか、一番にチェックすべきは公式サイトですね。

▽コチラもチェック!

VANS(ヴァンズ)福袋の中身は?

5万円相当のものが入って1万円という年も!

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

ABOUT VANS

1966年にカリフォルニア州にショップができたことから始まったVANS。

2017年はゲゲゲの鬼太郎とのコラボスニーカー「ゲゲゲのSK8」等も出ていましたが、2018年はヌメ皮が採用されたアーバンリサーチ限定モデル「OLD SKOOL」もかなり可愛い♪

秋冬おしゃれも楽しみたいですね!

VANS(ヴァンズ)福袋の口コミ&ネタバレ

VANSのパーカーが可愛くて大好きなので今年欲しいです!
Tシャツなども毎年ハズレはないし、シンプルなデザインが多いので無駄にならずに福袋を楽しめるのがVANSの福袋の特徴です!!
ワンピースがあればいいけどレディースものはあるかどうかわからないので、スケートデザインのパーカーとTシャツが手に入ればいいなと今年も期待しております。
2017年の福袋の中身がどんなものかとても気になります♪
アウターはサイズの問題があるから主人と共用できればいいな。

フォローはコチラから!