ブラデリス福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

育乳ブラ、補正ブラで有名なBRADELIS New York(ブラデリスニューヨーク)。ブラデリスの福袋は、普通にかなりお得です。

ブラデリスニューヨーク福袋予約サイト

▼12月26日〜2017年1月5日限定販売
>>GLADD公式サイト(旧 グラムール セールス)

▶コチラもチェック!
>>ブラデリスニューヨーク(アマゾン)

ブラデリスニューヨーク福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《あ予約開始日の参考》
・2015年12月30日〜

ブラデリスニューヨーク福袋の中身は?

17,000円相当のアイテムが入って3,000円の福袋を販売した過去を持つ、ブラデリスの福袋。

この他にも、最大30,000円相当の中身が5,000円で販売されていたりと、かなりお得です。

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨
補正&育乳ブラのイメージが強い人もいるかと思いますが、最近では補正ショーツや夜用ブラも割と人気があります。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

ブラデリスニューヨークの福袋を購入した人の口コミです。

公式サイト
30代ともなると、プチプラの下着の質や日本のメーカーの下着の染料による体への影響に危惧していた昨今、30代女性の情報サイトでブランドを発見して、上品なデザインに機能面も良さそうだったから、ハッピーセットの福袋なるものを見て、高価格帯のショーツがお手頃価格で試せるということで、お試しをしたくて、欲しくなりました。
ブラジャーとショーツ。キャミソールなどのインナーがたくさん入っていると嬉しいですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする