HEAD(ヘッド)福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

イオンなどのショッピングモールでも、毎年販売されているウェアブランド「HEAD(ヘッド)」の福袋情報です。

HEAD(ヘッド)福袋予約サイト

HEAD(ヘッド)福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-19-49-49

2017年の福袋の中身
◎ウインドブレーカージャケット&パンツ
(上下セット)
◎ジャージトップス&パンツ
(上下セット)
◎HEADのロゴ入りバッグ

4アイテム、上下が2セットで5,400円。
サイズはMとLとLL。

特別にスポーツ用とかウォーキング用という程でもないけど、ちょっとジャージが欲しい…という時にもぴったりです。

>>この福袋を詳しく見てみる

HEAD(ヘッド)を実際に購入した方の口コミやネタバレ

旦那さんがジャージが欲しくて購入。
ブランドの種類がとても多く用意されていることと、中身がハッキリわかる内容表示なのでどれを買おうかかなり迷いました。
結果、いかにもスポーツな感じがないHEADのものをチョイス。肩幅があるのでトップスはLL以上が多い旦那なので福袋もLL。
《中身ネタバレは?》
中身はブラックにホワイトのパイピングが施された秋冬もののジャージセットアップ、軽いけどお尻まであり、モコモコしていて暖かいアウター、夏用の速乾性生地のシャツ、そしてバッグ。ジャージはしっかりした生地で部屋着にちょうどいい感じ。
やや厚みがあるのでジョギングだと暑くなりそうにも思えます。夏用のシャツはかなり大きめな作りで確かに涼しそう。
バッグはよくある薄手のものではなく丈夫な生地に内張りもしてあり、今でも毎日使っています。
値段は5000円だったので、スポーツ系ブランドのジャージセットアップが買えただけでもまあまあなんじゃないかと思っています。
強いていえば、ジャージのデザインが固定で各ブランドごとに1種類の組み合わせしかないのが残念(デザインはこっちがいいけど、ブランドはあっちが好き状態になる)ではありますが、ブランド数を多く用意する都合上仕方ないのかなと思います。
《感想は?》
総評としては予約で確実に購入できて、サイズも中身も選べる、価格も手頃とほぼ文句ナシの福袋です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする