コレクションドミナの福袋/中身ネタバレ感想・購入サイト

お値打ちで可愛いアクセサリーショップ「Collection Nomina(コレクションドミナ)」の福袋情報です。

実際に購入した方の中身ネタバレや感想なども、下の方で紹介しています。

ドミナ福袋予約サイト

ドミナ福袋の中身は?

スーパーや百貨店にも卸しているアクセサリー屋さんであるドミナさんの福袋は神出鬼没。

年末など決まって販売されるものもありますが、時折「ワケありアクセサリー」のみの福袋や、メインのアクセサリーを選べる福袋なども販売があります。

中でも目玉は楽天セール時などに合わせて販売される1000円福袋。買いやすい価格な上に中身のボリュームが10個以上ということが多いのでとてもお得です。

一つあたり100円と考えたら、好みに合わないものが数個あっても納得できるもの。自分じゃ買わないなーという商品も福袋で届いて、使ってみたら意外としっくりきたなんてこともありますよ。

domina福袋を実際に購入した方の口コミやネタバレ

直近に買ったものの中で良かったのはネックレスやペンダントなどネックアクセサリーに特化した福袋で、全部で10本入り。
アロマポットがペンダントトップになった人気商品が1個確実に入っているのが特徴。
ただし、このアロマポットの口が緩く(ヒモが付いているので落下はしない)実際にポットの中にアロマオイルや香水を入れるのには向いていないというもの。
でも、このアロマポットのペンダントトップはベネチアングラス風の加工で見た目も可愛いのでそのまま使うものアリ。
他にもコットンパール(これも人気)、カットビーズ、シェル風などさまざまなマテリアルのネックレス・ペンダントがあり、長さもショート・ロング混合なのでたっぷり楽しめるのが嬉しい。
ドミナさんの福袋は好みの問題もあってレビューは賛否両論ですが、デイリーユースのアクセサリーをまとめて買うなら損はないと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする