セザンヌ福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

例年、ほぼワンコインで変えてしまうセザンヌの福袋。
安いのに大容量!プチプラコスメの中でも圧倒的なコスパを誇る福袋となっています。

セザンヌ通販サイト

セザンヌ福袋の中身は?

セザンヌの年始に出るハッピーバック福袋は500円と消費税で買える超激安の福袋です

アイテムが4つも入って540円。
すべての福袋の中身は統一されています。

通常価格だと2500円弱のものがほぼワンコイン!
シャドーも捨て色のない使いやすいグロスも合わせやすい色で、1つ買えばフルメイクできるんじゃないかってくらいです。

2016年メイベリン540円福袋の中身
・グロス
・チーク
・シャドー
・下地

多分このコスメブランドの福袋よりも安いコスメ福袋を探すのは難しいのではないでしょうか。(思い浮かぶのはキャンメイクくらい)。

そんなCEZANNEの福袋。
購入は通販サイトで予約も毎年行っていますが、大型のスーパーなどには、いつも年始に置いてあります。

店頭でも中身が公開されていたりするのも安心。
ただ、サイトでの予約は数量限定となっています。

セザンヌ福袋の口コミやネタバレ

安いのに鬱袋じゃない!!
2015年から私はセザンヌを買っています。
セザンヌの福袋は、毎年入っている商品数が違います。
2015年は6つ入っていたのですが2016年は4つでした。
2015年もフェイスパウダー、アイブロウ、チーク、口紅、シャドー、ネイルと使えるし、捨て色のないもの。
2015年より2016年の福袋の個数が減ったので、そこだけお得感が減って残念だなと思いました。
去年、結構遅めに予約しましたが、売り切れもなく。
セザンヌはこの安さなのにほとんどが日本製の化粧品で、50年も愛され続けている老舗コスメブランドなので、安くても安心して購入できるところもオススメです。

フォローはコチラから!