ケティ(ketty)福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

毎年、コスパと中身の良さで定評のあるketty(ケティ)の福袋情報です。

ケティ福袋

2019年福袋は、この4点で10,800円!

・アウター
・トップス
・ボトムス
・ワンピースなど

ケティ福袋の通販通販サイト

2019年の福袋、ココで販売されてましたよ〜!

公式サイトではまだ見ていませんが、出るのでしょうか…。

>>ケティ公式サイト

福袋の販売は確認できていませんが、たまにセールもあるのでお得なアイテムが見つかるかも知れません。

あと要チェックはココくらいでしょうか。

>>ファッションウォーカー

>>楽天ブランドアベニュー

>>ケティ(楽天市場)

>>ケティ(アマゾン)

ケティ福袋の中身は?

2016年の福袋は、5〜6万円相当のものが入って1万円という、ブランド福袋の中でもおトク度の高い福袋です。

ココ数年定番となっている中身
・コート
・スカート
・カットソー
・ニット

この数年は、この4つのアイテムが入っているのが定番です。
ケティは、AneCanやGLOWといった雑誌でもよくアイテム掲載されています。大人可愛くて洗練されたアイテムが揃うブランド。

百貨店などにも入っている人気ブランドですが、ハズレも少ないと評判です。普段は高くて揃えられない…と言う人にも福袋はオススメです。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

神戸三田プレミアムアウトレット
ケティのお洋服は全体的に大人な雰囲気でありながら、トータルコーディネイトできるようにトップス・スカート・アウターとがありました。
一度、黒のロングダウンコートが入ってたときがあります。その時は、その一枚が冬を乗り切る必須アイテムでした。
スカートもオンオフ問わず使えて、色味も落ち着いているので、年齢も気にせず楽しめてかなりお買い得でした。

ダウンコートが入っていたのは2015年と2014年ですが、かなりお得ですよね…!福袋は、新年早々人ごみの中で買うのも醍醐味かもしれませんが、通販で予約してゆっくりと家で過ごして、福袋の到着を待つのもまたいいですよね。

フォローはコチラから!