バークレー(BARCLAY)靴福袋/中身ネタバレや予約購入

神戸発の日本製の靴ブランド「BARCLAY(バークレー)」。
数量限定で展開される福袋情報をまとめました。

バークレー通販サイト

▶コチラもチェック!
>>BARCLAY(アマゾン)

バークレー楽天公式ショップでは、1月には秋冬物のセールが行われたり、常時アウトレットコーナーがあったりとなかなかお得。

ヒールの高さ別に選べたりと、バークレイのサイズ感が分かっている場合は実際の店舗よりも効率的に靴を探せるかもしれません。近くにお店がない時にはかなり使えます。

実際に購入した方の口コミやネタバレ

神戸三田プレミアムアウトレットにて
毎年、福袋の中にはブーツと気軽に使えるかわいい鞄。
日本の靴メーカーで革製品ですので、お買い得感もあります。ブーツはシーズンになると、かなりの頻度で履きますが、丈夫ですし、足へのフィット感もかなりあり、長距離・長時間歩いても、足への負担が少なくてある行きやすいです。
入っている靴の数を考えても、かなりお買い得です。
足が痛くなってしまっては元も子もないので、痛くならない靴というのは本当に大切ですよね。
おしゃれは足元から。最近、この意味が前よりも深く分かりはじめてきました。

バークレー福袋の中身は?

BARCLAYの福袋は例年1万円で靴やバッグなどのアイテム3〜4点というものが多いです。

福袋は靴のサイズ別。
22,5cmや23cmというように分かれてサイズが明記されているので安心です。

中身一例(1)
・BARCLAYロングブーツ/黒
・BARCLAYパンプス/黒
・バッグ/茶
中身一例(2)
・BARCLAYロングブーツ/黒
・BARCLAYパンプス/スタッズ?付き
・バッグ/黒

3点で4万円以上ありそうな中身ですね。
とうぜん数量限定なのですが、元の質が良いだけにかなりお得な福袋ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする