フリークスストア福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

フリークスストア福袋の中身やネタバレ、購入する時の注意事項などをまとめました。

フリークスストア福袋2018年

フリークスストアの福袋は、毎年12月中旬ごろにネットショップでの予約販売が始まります。
欲しい方は迷わず注文されるのがオススメです。
毎年人気のブランドなので、大抵早く売り切れます。予約をし忘れた・し損ねた方は、元旦あるいは1月2日の朝から店頭に並ぶことに…。

▼フリークスストアはアウトレット通販専門ショッピングサイトで新品がアウトレット価格であります。
>>フリークスストアのアウトレット通販サイト

フリークスストア福袋の口コミやネタバレ

2016年のレディース福袋をFREAK’SSTOREのネットショップで買いました。2016年度の福袋実績ですが、合計4点入ってお値段は15,120円(税込)でした。
肝心の中身は、黒のフード付きコート・グレーのセーター・ボーダーのカットソー・茶系のワイドパンツでした、グレーのセーター・ボーダーのカットソーはワイドパンツに合わせやすい丈でトレンドを意識されたアイテムでした。ワイドパンツにセーターまたはカットソーを合わせ、アウターにコートを着るとコーディネートが完成するので、時間がないときに便利です。コート生地は薄手でしたが、街へ出かける分には問題なく着られました。
メンズの福袋の取り扱いもあり、カップルでメンズ・レディスの福袋を購入するとお揃い感のある着こなしを楽しむのも良さそうですね!

フリークスストア福袋の中身は?

フリークスストアの福袋は毎年男女とも15,000円で5万円相当のアイテムが入っているからお得です。

2016年の中身一例
・コート
・ニット
・ボーダーカットソー
・パンツ
FREAK’SSTORE(フリークスストア)
<カジュアルなアメリカンライフスタイルの提案>を軸に、洋服・アンティーク雑貨・インテリアなどを取り扱うセレクトショップ。主な取扱ブランドはCANADAGOOSE・Championなど人気アメカジブランドです。
フリークスストアは下記のアウトレット通販サイトで取扱があります!新品がアウトレット価格でいつも販売されています。

>>フリークスストアのアウトレット通販サイト

フォローはコチラから!