アバクロ福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)の2018年福袋情報です。

アバクロ福袋販売サイト

福袋の中身は?

アバクロの福袋は、各ショップオリジナルのものが販売されています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-19-26-22

色々ありますが、レビューが一番多いのはこの福袋でした。
メンズアイテムが3〜4点で22,000dん。

この他、ショップは違いますがメンズ・レディース・キッズ(男の子・女の子)どれもあります。
アウターが必ず入って4万円のレディース福袋やパーカやスウェット、ボトムスなど合計4点入って23470円のメンズ福袋など。安いものだと9,800円の福袋もあるので、予算にあったものが見つかるといいですね。

>>アバクロの福袋を見てみる

アバクロの口コミ

アバクロ銀座店
アメカジの代表格!トナカイのロゴがかっこいい。
子供っぽすぎない、シックなストリートって感じで、海外の高校生大学生はみんなアバクロ大好きです!今はファストファッションが流行っているけど、アバクロは明らか質が違う!高級な感じに見えるし、日本の女性だと体が小さい人が多いので、キッズ用の服が入る時もあります。
ショップ店員さんも美意識が高くて参考になります。
構高いけど、ファッションで普通の日本人と差をつけたいなら買ってみるべきだと思います!アバクロ独特の香水の匂いも大好きです!(銀座店を利用)
56歳の男性です。
昔からアメリカンカジュアルで育った世代なので、アメリカを代表するカジュアルブランドとして、アバクロを愛用しています。
少し無骨なデザインで、とても丈夫なので、少し位手荒に扱っても全然平気です。普段使いでとても使い易いです。
特にウオッシュ加工のジャケットが好きでジーパンやワークパンツに合わせて愛用しています。パネライなどの少し大きめの時計に合わせるととても見栄えがするブランドだと思います。商品の購入はもっぱらネットショッピングを利用していますが、このブランドは偽物も多いようなので、注意して商品を選ぶようにしています。これからもずっと使い続けたいブランドです。(銀座店を利用)

口コミ3

いままで数着購入している店舗で、福袋を見つけたらあればぜひ欲しいと思っていました。
特にパーカーはデザインもよく、こなれた感じのユーズド加工や質の良い素材なんかがいいと思います。
アバクロが展開する鞄ブランドの「エスノテック」もバッグを2つ買いました。
インドやタイ、ガテマラやインドネシアの手織りの柄が素敵で新作が出るたびに毎回チェックしています。何が入っていても期待できそうなのでぜひ欲しいです。(新三郷ららぽーとを利用)

フォローはコチラから!